ベビーダンスってなに? | ベビーダンス鹿児島♪赤ちゃん抱っこで楽しく産後ダイエット

ベビーダンス鹿児島♪赤ちゃん抱っこで楽しく産後ダイエット

産後ママが主役!
赤ちゃんを抱っこしながら楽しくダイエット。寝かしつけにも!親子のコミュニケーションにも最適のベビーダンス♪
鹿児島県内で活動中☆ベビーダンスインストラクターの鳥越紫づ花です♪

鹿児島ベビーダンス教室♪ベビイズム
インストラクターの鳥越紫づ花です♪


ベビーダンスとは?

え"っカナヘイびっくり赤ちゃんがダンスするの!?
とよく聞かれますが…
違います!

ベリーダンス??
…いえいえ、違います!


■ベビーダンスとは
ママやパパが赤ちゃんを
抱っこひもで抱っこしたがら
音楽に合わせて楽しくダンスする
エクササイズですルンルン


主役はママ・パパです!!



■赤ちゃんと一緒に楽しむダンス

社交ダンスをベースにしたステップは3種類
 ・軽快なリズムのベビーダンスサンバ
 ・横ゆれベビーダンスブルース
 ・癒し系ベビーダンスワルツ

派手な動きや難しいステップはなく
シンプルなステップで構成されているためダンス初心者のママも大丈夫!
インストラクターの動きをマネするだけでOKです。


※小児科専門医や理学療法士によってプログラムの安全性が確認されたうえで
身体に負担をかけない姿勢や抱っこが基本となっています。

はなまる産後のボディメイク、体力作りに!
はなまる赤ちゃんとのスキンシップに!
はなまる赤ちゃんの寝かしつけに!
はなまるママのストレス解消に!

いいこといっぱいのベビーダンス、ぜひ体験してみてください。