安城市ベビーフォトスタジオ|安城市でベビーフォト撮影はArtemy

安城市ベビーフォトスタジオ|安城市でベビーフォト撮影はArtemy

安城市を中心に西三河地区(刈谷市、知立市、高浜市、碧南市、岡崎市、西尾市、豊田市)にてマタニティ~1歳までのベビー専門フォトスタジオをおこなっています。マタニティフォト、ニューボーン(新生児)フォト、ベビーフォト















Amebaでブログを始めよう!


ベビーマッサージ、ファーストサイン教室・資格取得スクールは
Artemy(あるてみぃ)



愛知県安城市を中心に|西三河地区(刈谷市、知立市、高浜市、碧南市、岡崎市、西尾市、豊田市)、名古屋市、東京~大阪間なら呼んでいただければどこへでも伺います。

ラブラブブログをご覧になっていただきありがとうございますニコニコ音譜

ベビーマッサージ

ファーストサイン

ベビースキンケア

ファーストトーク

マザーリトミック(準備中)

安城市で唯一のタッチケアスペシャリスト・コミュニケーションスペシャリスト

そして、

ベビー専門フォトグラファー=べビグラファー

石川 恵都子です

10月の日程


 先日の子育てパパママ全員集合!!にご来場いただき誠にありがとうございました。

短い時間でしたが、多くの方にお越しいただきとても嬉しく思います。


パパママ幸せ実行委員会のメンバーで。

安城パパママ幸せ実行委員会


撮影スペースも大賑わいでございました。

お衣裳をお持ちいただき、ハロウィンショットも撮影させていただきました。

ベビー専門フォトスタジオArtemy


本日、撮影させていただいたお客様には納品も完了致しております。

もし、届いてないわ。というお客様がいらっしゃればご連絡くださいませ。


ご案内
LINE@に登録していただくと
お客様とより近くよりそしてより気軽にお問い合わせしていただけるようになります。



最新情報、お得情報をいち早く配信予定!

お問い合わせもこちらから可能です。

1:1トークからお願い致します。



友だち追加数





Artemyでは資格取得ををお考えの方に受講ガイダンスを行っております。

子育てだけでなく、何か挑戦してみたい

子供をそばに置きながら働きたい

この仕事ってどういうの?

などなど・・・

受講前の疑問・質問受け付けております。

私も二人のママであり第1子が生後4か月の時に受講スタートしました。

子供の成長と共に学ぶことができ、また時には仕事も一緒にしながら過ごしています。

また、今話題のベビー専門フォトグラファー(べビグラファー)の資格を取得されたいと思っていらっしゃる方は

親子のコミュニケーションを学ぶためベビーマッサージの資格が必要となります。

気になっている方は是非お問い合わせください。

Artemyへのお問い合わせはこちらのボタンをクリックしてください。

48時間以内にお返事させていただきますが、返信がない場合は何かの理由でメールが届いてない可能性がありますので、お電話にてご連絡くだされば幸いです。

安城市Artemyお問い合わせ
RTA指定スクール Artemy(あるてみぃ)
認定講師  石川 恵都子
愛知県安城市和泉町中根山35-2
・0566-87-5186
artemy@katch.ne.jp

※当ブログに掲載されている画像は掲載許可を得ております。
無断掲載・転写は禁止致します。