<7&8月>赤ちゃんの『いま』この瞬間を写真というカタチに残すベビグラフ♡ | はじめて育児の不安や心配はあたり前!育児が楽しくなる松戸市東松戸ベビーマッサージ教室ベベヤマミ

はじめて育児の不安や心配はあたり前!育児が楽しくなる松戸市東松戸ベビーマッサージ教室ベベヤマミ

こんにちは!

松戸市東松戸、はじめて育児が楽しくなるベビーマッサージ&ファーストサイン講師、ベビーフォトグラファーの前田有香です。

赤ちゃんとママが笑顔で毎日を過ごせるようにお手伝いできればと思っています^ ^

・<7&8月>赤ちゃんの『いま』この瞬間を写真というカタチに残すベビグラフ♡




こんにちは☻
松戸市東松戸のフォトスタジオ、ベビーマッサージ&ファーストサイン教室講師の前田 有香です。


赤ちゃんが生まれて、毎日のように写真を撮るようになった!というママは多いはず。


私もそんな1人。


子どもが生まれてからも、これでもか!!というくらい写真撮っています(笑)


もちろんスマホには娘ちゃんと息子くんの写真ばかり。


二度と戻ることのない、子育てという大切な時間。



あっという間の過ぎ去ってしまう日々の中にある、わが子の姿。


そんな『いま』この瞬間を、おうちフォトスタジオでは、かしこまらずに自然でステキに残します。



子ども達が大きくなってママやパパのもとから巣立ってしまった時に、見るだけでその時の想い・かけがえのない瞬間が甦るような写真。


ベビーマッサージ・ファーストサインの講師でありフォトグラファーである、ベビグラファー。


そんな「ベビーのプロ」が撮る写真、それがベビグラフ。


ベビーマッサージ・ファーストサイン教室の先生だからこそ引き出せる、赤ちゃんの笑顔。





お出かけの時に撮ったすまし顔や記念写真ではない自然でステキな、幸せ溢れるママとのツーショット。





これまでのフォトスタジオにはない、ふれあいの中にあるあたたかさが感じられる写真です。


パパやお兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒のファミリーフォトも。





マタニティフォト、授乳フォトも女性ならではの視線、ママ目線で撮影していきますね。








ここで、おうちフォトスタジオにお越しいただいた方からの感想をご紹介しますね。

かわいく撮っていただけて嬉しかったです^ ^
大きく印刷して飾ろうと思います!!


本格的なスタジオ設定で緊張しましたが、子どものペースで進めてもらえたのでリラックスできました。

宝物です。




撮影していただいたデータを受けとりました。

生後5ヶ月のときに撮影していただいた時とはまた表情が違い、比較できることで成長を実感しました^^

本当に、赤ちゃんの時期は直ぐに過ぎてしまいますね。

授乳フォトは、リクエスト通りに子ども中心にしていただいてありがとうございます。

写真に写った自分を見るのが恥ずかしかったので、いただいた作品なら安心して見ることができます^^

ありがとうございました。

また、節目のときに撮影をお願い致します。


データ届きました。

夜中授乳しながらみたら、

かわいい!オムツのCMイケちゃう!

と、興奮して眠れませんでした(笑)


素敵な写真をお送りいただき、ありがとうございました。

早速お友達にも送ったのですが、大反響です♡

羨ましがられました^^



いかがですか?


あっという間の子育て。


だからこそ『いま』この瞬間を写真として残しませんか?



詳細・最新撮影可能日はこちらです^ ^

赤ちゃんの『いま』この瞬間を写真というカタチに残すベビグラフ♡

【日時】

<7月>
・7月 3日(火)PM
・7月 5日(木)PM
・7月13日(金)PM


<8月>
わが家の子ども達が夏休みのため、随時リクエスト制とさせていただきます。
お気軽にご希望日をリクエストください。


※AMは10:30~、PMは13:00~となります。
※週末の撮影も可能です。ご相談ください。

【場所】
Bebe y Mamiおうちフォトスタジオ
※東松戸駅徒歩5分
※住所詳細はお申し込み後にお伝えいたします
※お客様のご自宅、またはご指定の場所へ出張撮影(交通費実費のみご負担をお願いいたします/松戸市内無料)も承ります。

【撮影料金】
各プランをご確認ください
※すべて撮影料、データ料、税込料金です。
※土・日曜日、祝日の撮影は+1,000円となります。

【撮影時間】
1時間半~2時間ほど
※赤ちゃんのペースにあわせて撮影していきます。

【納品方法】
撮影日からおおよそ10日~14日ほどでデザインCD-Rにてご郵送いたします。
※お急ぎの方はご相談ください。
※フォトブックやフォトパネルなどのオプションもございます。


お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ☺︎

※メールフォームより送信できない場合は
・撮影にいらっしゃる方のお名前
・お子様のお名前、生年月日
・連絡先メールアドレス
・携帯電話番号
・撮影のご希望日
以上をご記入の上、bebeymami@outlook.comまでご連絡ください。




かけがえのない『いま』に出会えるのを楽しみにしています♡