先日、東京ディズニーシーにシングルライダーで行って来ました♪
(※ちなみに1人でパークインすることをシングルライダーといいます。今回で3回目でした♪)
{EA3DDB7C-2F52-4345-895F-0F4DBBD27419:01}


 
 
私が行った時はハロウィンだったのでパーク内がオレンジ色に染められてました🎃✨
今年の主役のスカルのデザインがかわいいですよね♡
{EE97D287-94F6-4051-932F-9964064411E6:01}


 
まずはミッキーとミニーに会って来ました♡♡♡
{6D191A8A-C1F8-4141-949B-22DDB8175CD5:01}


 
二匹とも神対応で涙出てきましたT^T
さすがスターです☆
勉強になりましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
東京ディズニーシーに行ったら必ず食べるのがゴンドリエ・スナックのジェラート♡
{7D745940-C11A-40B2-B6E5-B4FFFF4507B8:01}


※ディズニータイムでも☆(中2‼︎)
 
いつもキャラメルクランチと何かのダブルコーンです。
当日は気温が高かったのでカップにしました。
{44E3CBCC-6AB2-4802-8E6E-AD704A7ED322:01}


※早くもドロドロ…(^_^;)
 
贅沢に「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」というハロウィンのショーを見ながら食べました♡
 
 
そしてミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのスペシャルセット☆
{E701A98B-BFAC-4D6A-9A8F-B27D6C62CF87:01}


メキシコ料理が美味しいお店です。
タコライスが最高∩>ω<∩
季節ごとに登場するスペシャルセットをぜひ一度お召し上がり下さい♪
 
東京ディズニーリゾートのフードはどれも美味しいですよね!
オススメやお気に入りがあったら教えて下さい♪
 
 
 
 
さぁ、パーク内では絶え間無く様々なショーが行われていますが、1番好きなのは「ミスティックリズム」です☆
 
{1BCB4358-670B-4115-B17F-0EEDB1321098:01}


すごい!すごい!すごい!んです!
動物や精霊を演じる役者さんのパフォーマンス、空中パフォーマンス、演出効果全てが素晴らしいの!
魂揺さぶるってこうゆうことか!って
毎日でも見に行きたいくらいです…
残念なことに2015年4月5日に終わってしまうの…>_<…
皆さんにも見てもらいたい!是非!
 
 
 
 
 
 
夜は「ファンタズミック」を見ました♪
{41FEC18A-94DD-4808-A30D-FAB76F5E972B:01}


一時間くらい場所取りして最前で見れました♪
キラキラ輝くミッキーの姿を見るだけで魔法にかかってしまいます♪( ´θ`)ノ
 
途中で携帯の電池が切れてしまったので写真はこれで最後です(>_<)
 
 
 
 
実はこの後東京ディズニーランドにも行きました☆☆☆
{9A969B94-C184-478D-B890-A655E6A70432:01}


※↑いつかの写真です。
 
 
当日、東京ディズニーシーが企業イベント開催で18時30分で閉園してしまう代わりに販売したエクストラ・ファン・パスポート(15時以降に東京ディズニーランドに2000円で入園出来るチケット)で東京ディズニーランドにも行って来ました♡
「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選が当たり8列目で鑑賞することが出来ました*\(^o^)/*
うぅ~写真撮れなかったことが悔し過ぎる。
リニューアルしたアトラクション「ジャングルクルーズ」は70分待ちだったのでまた今度にしてパークを後にしました。
 
また無事武道館公演を終えられたら、
クリスマスのディズニーにメンバーと行きたいと思っています💖
 
 
 
☆まとめ☆
○乗ったアトラクション
(↓東京ディズニーシー)
ストームライダー
スカットルのスクーター
センターオブジアース
タワーオブテラー
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
ザ・レオナルドチャレンジ
(↓東京ディズニーランド)
スターツアーズ
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ピノキオの冒険旅行
白雪姫と七人の小人
スイスファミリー・ツリーハウス
 
○観たショー/パレード
(↓東京ディズニーシー)
ウェルカム・スケルトン・フレンズ
ビッグバンドビート
ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ
ミスティックリズム
ファンタズミック
(↓東京ディズニーランド)
ワンス・アポン・ア・タイム
 
 
p.s
はい(*^^*)
そして!
東京ディズニーリゾートは今日からクリスマスイベントに変わりましたね‼
めちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)💕
 
{1C6D8EC7-3907-484C-BE08-3578DE8ED8AD:01}


 
 
11月となり、秋も益々深まり色とりどりの樹々もパラパラと葉を落とし始めます。
北風も冷たくなるので、皆様もどうか温かくしてお身体をお大事にして下さい♡
 
 
今日明日は「虎虎タイガー‼︎」のリリースイベントで名古屋に行きます☆
 
そして武道館公演のチケットも発売中です☆
 
私達は変わらず待ってますので、いつでも会いに来て下さい。
楽しく過ごしましょう!
 
 
 
ではでは、
 
 
また、次のブログで♪
 
 
愛夏より