脳活できるベビーサイン教室^^ | ベビーサイン福井教室【Precious】 くぼた ひろみ ~Hello,my dear!~ 

ベビーサイン福井教室【Precious】 くぼた ひろみ ~Hello,my dear!~ 

0・1・2歳の小さなお子さまがいるママたちを応援するベビーサイン教室のブログです。大型犬との生活も公開中。

昨日5月期生のクラスがはじまりました♪
{584561FD-BC77-4260-96FB-060832983E87}
【Precious】初!育休パパ参加のBIGクラスですが、はじめましてとは思えないほどチームワークもバッチリ。゚+.。+.゚ 
{C030132B-CA7F-45B3-8B6A-20B32E1D7E4E}
和気藹々をした時間が流れました^^

クラスのはじまりにはベビーサインを使ってパパ・ママの脳を活性化させる手遊び歌をうたうのですが、みんなのお手てがシドロモドロ・・・笑
次回はカメさんバージョンをするので、おうちでもパパ・ママと復習しておいてくださいね~^^♪





午後からは子育て支援センターでの1dayレッスンでした。
なんとなんと募集1・2日で予約がいっぱいになり、キャンセル待ちにもたくさんご予約をいただいたそうです。
今月は5月27日にも福井市立みどり図書館さんで1dayレッスンを開催しますので、今回ご参加になれなかったみなさんは是非こちらに遊びにきてください・・・♡”
{531F94B0-2EB0-4A18-A161-3B3B4273CFEA}
1dayレッスン終了後に参加のみなさんからたくさんのメッセージをいただきました^^
「わかりやすくて楽しかった!」「先生が面白かった^^」「育児を楽しめそう!」いろんなメッセージを読ませていただき私もとても嬉しかったです。ありがとうございました♡

赤ちゃんの笑顔はもちろんですが、ママ(パパ)がニコニコ笑顔でお子さんと向き合う姿に私自身がとても励まされ・癒されています。感謝。゚+.。+.゚