インド計画、後半 | 金丸文武 3年で出来ること

金丸文武 3年で出来ること

日本一周、世界一周を終え、新しい旅へ。3年でどこまで行けるだろう








{9FB25DA7-92FE-4F7B-9049-28075336CE77:01}





……………伊藤親分、すげぇ!!!




それすごいアイデアです!!!と興奮する僕。

そして伊藤親分はすぐに動いてくれ、今回2本のリコーダーを持ってきてくれたのだ。










リコーダーは誰の家にもある。



押入れの中に埋もれてて、要らない人もいるだろう。






そしてリコーダーはギターみたいに壊れやすくない。


水にも強いし、軽くてコンパクトだ。


これほど持ち歩きに便利なものもない。







このリコーダーを100本くらい集めてインドに渡る。


そしてストリートチルドレンたちに配りまくってみんなで演奏する。


リコーダーでも何十人で演奏すればかなりの迫力になる。


編曲次第で美しい演奏ができる。






これでインドの路上で稼ぎ、インドの町を周り、うまくいけば日本に連れてきて日本の子供たちと交流したり、どっかの楽団と演奏会もできるかもしれない。


どんなに素晴らしいことだろう。













青臭い考えかもしれない。


でもこのモヤモヤした想いを抱えたまま、何もしないで人のやることにハナからケチつけてるだけのゴミ野郎には絶対になりたくない。




とにかくやる。

やって、やれるだけやって、どうにもならなかったらもうちょっとだけ往生際悪くやって、それでもダメだったら諦めればいい。








とにかくリコーダーを集める。




このブログを読んでくださってるみなさんの家にリコーダーはないでしょうか。


子供の頃に使っていたもので、汚れていたって構いません。




思い出の品としてとっているかたもいると思います。



でももう要らないという方がいらっしゃいましたら是非譲っていただきたいです。




1本でも10本でも、これから日本を周りながら受け取りに行きます。



もし遠くて取りに行けない時は僕の住所に送ってもらえると嬉しいです。




ホームページのコンタクトのところに僕の直のメールアドレスが載っています。


Facebookのメッセージでも大丈夫です。




ご連絡ください!!




可愛い女の子だったらなお嬉しいです!!!






可愛い女の子のリコーダーをおおおおおおおおおおおおお







こっそり隠れてあーしてこーしてええええええええええええ








ついでに僕のアルトリコーダーもおおおおあおおおおおお










そ、ソプラノって言うな(´Д` )!!























真面目です。








{2F2AF59E-A7B8-4837-B7BA-91492352F31F:01}






本気です。



どうなるかわかんないけど、とにかくやってみなきゃなにもわかんないです。




アルトリコーダーでもソプラノリコーダーでも大丈夫です!!!





とにかくご連絡ください!!!






どうかよろしくお願いします!!!!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





旅の動画や日本放浪のブログ、コンタクトはこちら。




2年4ヶ月分の世界一周の日記はこちら。




ブログのランキングというやつをやっています。
ここをクリックしたら投票されます。
ワンクリック詐欺ではありません。