橄欖石のノクターン

★About!!!



★Site

気まぐれに更新している個人運営のブログサイトです。腐女子・オタク趣味に理解の無い方はご遠慮ください。

当サイトはリンクフリーです。 報告は任意ですが、ご報告頂ければ喜んで伺わせてもらいます!
サイト名:鳥とアニメとバード大佐と
URL:http://s.ameblo.jp/badotaisa-burogu/

イラストの版権物に関しましては元の出版社様、原作者様等とは一切関係御座いません。
創作は基本なんでも「描いてもいいのよ」です。

イラリクは受け付けてますが、そのときの気分によります。描きたかったら描きます。とっても気分です。

また、当ブログではアゾンさんのドールの写真も掲載しております。
ドールが苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

誹謗中傷・いたずら・冷やかし等の目的での閲覧・コメントは固くお断り致しております。

また、サイト内の画像より、無断転載・複製・流用・商用利用等はご遠慮ください。万一、何らかのトラブルになった場合でも、当方では一切の責任を負いかねます。


使用目的によっては許可できる場合もありますのでコメント・メール等からご連絡下さい。 ご理解、ご協力をお願い致します。

個人的に楽しむ範囲であれば、報告は特に必要ありませんのでご自由にお使いくださって下さい。


★現在の所有ドール

アスタリスクコレクションシリーズ004『ヘタリア The World Twinkle』日本」(AZONE)
※ドールの詳細は掲載している各記事の一番下にも記載しております。


★Profile


バード大佐

基本的にただの腐れヲタです。2次元と2.5次元をウロウロしてます。
0412/O型/関西/学生/ヘタクラ/英領寄りの世界領/カラ松girl/


ソフト

Pixia/FireAlpaca←愛用
カウンター画像はキタユメ様よりお借りしております。


★Mail

badotaisa☆gmail.com
(☆→@にして下さい)


ご意見等何かありましたらどうぞ。
※お返事が必須なもので、5~7日以内に返信がなければ、お手数お掛け致しますがもう一度送って頂けますと幸いです。


★さいごに

注意書きをご覧の上でご気分を害された場合でも、当方では責任を負いかねます。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

長々と書いてしまいましたが、基本的には眺めるのも絡むのも大歓迎です。

web拍手 by FC2





topbanner