キッズワークショップレポート | Vert ~ヴェール~ [メルボルンでアイシングクッキー]

Vert ~ヴェール~ [メルボルンでアイシングクッキー]

メルボルン在住
アイシングクッキーのワークショップを自宅で時々開催しています。

今日はキッズワークショップでした。

女の子6人、男の子2人と賑やか!
photo:01



photo:02



こんな感じに仕上げてくれました(^-^)
すぐに食べたいのをお母さん達に説得されたので、お土産のクッキーポップスをすぐ食べてました笑

そのあとは全員でかくれんぼしたり、塗り絵したり。年齢が近かったのでみんなで遊んで過ごしました。

お母さん達はゆっくりおしゃべり。
お茶菓子はアーモンドとメープルシロップのマドレーヌ。

photo:03



私も楽しかったです~(^-^)


Vert 〜ヴェール〜

Promote Your Page Too


ランキングに参加してます。
クリックで応援してください~。
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村