47都道府県47組47曲【JPN47】取り扱い店舗情報 | 葉花源吸(Habanagensui)

葉花源吸(Habanagensui)

Rapper/MC 葉花源吸(はばなげんすい)
活動、出演情報を中心にお伝えしています。

平成28年8月3日、【群雄割拠 Prod.by munchee beats、studio workd by SLAP STICKS】を引っ提げ参加収録の47都道府県47組47曲が集結した一枚【JPN47】が全国Releaseとなります。



この一枚の先頭に立ち、JPN47の旗を振ってくれたUSU aka SQUEZくん、そして俺の名前を押し上げてくれたCHARLIEくん、期間のない中、この仕事を引き受けて下さったmunchee beats aka DJ mambowさんと、studio workを担当してくれたMyMen SLAP STICKS、先行発売(限定200枚※先行発売分完売御礼)に手に入れてくれた友人達、街で、CLUBで、ネオン街で【買います!】なんて声をかけてくれたMy HomieにBigThanks&BigRespect。

そして、ここから一人でも多くの方々に、この【JPN47】を【群雄割拠】を聴いて貰えたらと街を回ってお願いに行ったら、俺の地元庄内や、それ以外の街のみんなまで、何もいわずサムアップしてくれました。

甘くないこの世界や日常の中、CDを取り扱うという事の大変さ、それでもみんな何もいわずサムアップ 何にもかえがたいものを感じ、山形に生まれ育ち幸せだと心から思いました。各店舗の皆さん、本当にありがとうございます。

そして、今回8月3日ReleaseのJPN47は、基本、俺の手元にはありません。それは、もしこの一枚を手にして頂けるなら、是非これから掲載させて頂くお店に足を運んで頂き、JPN47と共に、そのお店の雰囲気や商品、働くみんなとワッツァップして貰えたらと思っています。

街のオンタイムの動きや、流行、流行に流されない本物、生の情報は街の店に行けば手に入る揺るぎない事実。

色々考えるより、行って挨拶交わしちゃえば光の速度で縮まる距離感、親近感。そんなコミニティもこのJPN47を期に生まれたらこの上ない幸せです。

平成28年8月3日、47都道府県47組47曲収録【JPN47】葉花源吸【群雄割拠】山形県取り扱い店舗様は下記の通りです。

【鶴岡市】
anvil

BACK YARD

【酒田市】
TSUTAYA酒田北店

【山形市】
Geez Locker

FLYING BEATS.inc

Biscuit Records

NECKDOWN

【小国町】
SaHanBi
              
             敬称略順不同


各店舗の皆様、ありがとうございました。そして、これをご覧下さった皆様、【JPN47】をよろしくお願い致します。




2016年上半期 PV RANKING
[LIVE]
第一位 葉花源吸
DAZZLE Yamagata PV 年間視聴ランキング
葉花源吸 FaceBook
葉花源吸 Twitter
葉花源吸  Instagram
葉花源吸