脱!ぐうたら人生!今すぐ始めようアクティブ朝活!!!! | 動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

カラダの使い方って一人ひとり癖があるって知っていますか?実際に動いてどう違うのか丁寧に確認して実感していくから、違いに気づきます!運動だけでは不安な方にも安心の整体(マッサージ)を併用したコースなので安心して運動も続けていけます!

土曜の朝くらいゆっくり寝たい。。そんな心の声を今こそ振り切る時です!!
若かりしあの頃、毎朝部活に通ったこと…
なんであんなに頑張っていたのか( ̄ー ̄)
それはみんなで頑張ることが楽しかったから(´0ノ`*)(´0ノ`*)

そう、みんなで同じ時間を共有し、充実した時間を過ごす

そんな楽しいことありません

リバランスが提案し続けている
「一生動ける健やかな身体作り」
ここに必要なモチベーション…それは

身体を動かすって楽しーーーーー!!


忙しい毎日だからこそ時間を有意義に使いたいですね!

サア、一緒に楽しいアクティブ朝活!始めましょう~


参加申し込みは info@rebalance.jp(担当山口まで)

参加費¥1500(都度払い)

動きやすい服装でお越しください

初めての方、お友達との参加も大歓迎です♡

運動後はフレッシュスムージーをご用意いたしまーす♡