こんにちは!

高円寺の美容室

balance

店長の宮田です!


最近は雨ばかりで嫌ですね

私はくせ毛なので

雨の時は広がっちゃってとても大変です

最近はくせのお悩みとても多しです

そして、先日のお客様!

くせ毛が素直に落ち着いてくれる

言われたスタイル。

{C7BEE221-F46F-4400-815C-DA29F067560C}

嬉しいです

そして素敵なのです。

顔出しはNGですが星ついてても素敵です。

{5E3B45BE-525E-442C-BB1A-120C13DBBC87}

色々なクセの種類によりますが、

基本、

広がってもいけるスタイルを目指してます!

多分、このブログを見ていただいてる方も

私にうるさく乾かし方を

お伝えさせていただいてる方も多いと思います!

まだ雨が続きそうなので、

しつこいと思わず聞いてくださいね(^O^)

ひとつでもお家で実践していただけたら

嬉しいです(≧∇≦)

先日お伝えしたベリーピンクも入りました!

だんだんと秋になってきています!

秋スタイルにチェンジ!

いかがですか??