こんにちは!

高円寺の美容室

balance

店長の宮田です!

先日、誕生日を迎えました

スタッフのみんなにお祝いをしてもらいました(≧∇≦)
とても嬉しかったです


fbで
メッセージをくれた方々、
ありがとうございました(^O^)

{06DD5737-ECA0-483F-8B6E-D9942B6F01EA}

{CE68293A-D399-4CA0-9BBD-4F09F7B99CC3}

そして今年は自分の親に

花束を贈りました。

なんとなく‥

今年は贈りたいなとずっと思っていました

誕生日は

自分ではなく

自分の親に感謝する日‥

親に心配ばかりかけてきた私‥

歳を重ねていくと

日増しに感謝の気持ちが大きくなっていきますね。

ちなみに‥
父の反応はと申しますと‥

なぜ私からお花が届いたのか!?!

謎だったけど‥
「産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう」
のメッセージに‥

喜んでもらえました(^O^)

普段はなかなか言葉にして感謝の気持ちを
述べられませんが

すごく感謝しています。

限られた時間の中で

少しでも親孝行をしていきたいですね。

今年もよい歳にします!

そして今年は

もっともっとみなさんに喜んでもらえる

スタイルを

色々な視点からみて

作っていきたいなと思っています。

これからも、よろしくお願いします(^O^)