バストアップヒップアップ小顔に | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のキレイキチンとサポート
ボディメイクワーカー松葉子です。

モニターを募ったら2日で募集終了と応募殺到の
高倍率でいらっしゃったモニターTちゃん

なんとも、可愛らしい彼女は
一つ一つ当サロンでこれは可能ですか?迷惑はかかりませんか?
と細やかは気配りのできる素敵な女性でした


たった5回のセッションで
見事、素晴らしい変化を遂げられました

途中、ハワイに旅行に行ったにもかかわらず(笑)
(ご本人、美味しくて沢山食べちゃいました。と反省的なコメントしてましたが(笑))


締まりましたね~


Before→→→→→→→→→→→After

前重心、
お腹ぽっこり
前腿がかなり張っていたとTちゃん。

実は、呼吸がきちんのできていないところからのスタートでした

本当に努力家のTちゃんは、
必ず課題をこなしてきてくれて、
毎週会う度に私に驚きと喜びを齎せてくださいましたの

5週間後
見違えるほどの代わり様
バストアップ
ヒップアップ
お腹がスッキリして
アゴのラインがシャープに
前肩も改善され
太ももの張りも少なくなりました

なにより、呼吸がきちんとできるようになったこと


素晴らしい結果をみせてくれて
ありがとうね。