お問い合わせ | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のキレイキチンとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
美ボディマインドアドバイザー松葉子です。


Salon BrillerへのQ&A

Q.
美姿勢美脚トレーニングってどんな事するの?

A.
お客様それぞれの骨格バランスを確認し、身体の奥の筋肉を目覚めさせていく骨格バランストレーニングです。
普段使えていない筋肉を使う感覚を入れていきながら、骨格を整えていきます。



Q.
運動経験もなく、運動自体があまり得意ではないのですが…。

A.
大丈夫です。
お一人お一人に見合った内容を作っていきます。自重負荷トレーニングでお身体に「気つぎ」を与えるところから始めていきますから、大丈夫!


Q.
一人でトレーニングだと、途中でくじけそうになってしまうのですが…。

A.
大丈夫!だからこそ、トレーナーがいるのです。トレーナーと共に目標に向かって進んでいくので、決してお一人ではないですよ。
一緒に目標達成した時のあの感動は…❗️
是非、実感していただきたい!
また、セミパーソナルトレーニングもございますので、お友達やご家族と切磋琢磨しながらトレーニングされたい方にはオススメしています。


Q.
どの位の期間で通えばいいのですか?

A.
みなさんそれぞれ違いますし、
それは、お客様ご自身が決めてくださって構いません。

始め週1でいらしてた方が、隔週になり、3週間に1回にしていく方もいらっしゃいますし、
最初から2週間に1回の方、月1の方もいらっしゃいます。
その方の現状と目標によって異なるとおもいます。



Q.
小さい子がいて、中々預けることができないのですが…。

A.
乳幼児でしたら、一緒に来られても全く問題ありません。バタバタ走り回る位大きなお子さんは、セッション中、静かにできるお約束ができればSalon同行OK❗️
まぁ、子育てしてきた私には、ちびっ子たちは敵わないでしょう(笑)



その他、
お聞きしたい事がありましたら、

こちらのフォームからどうぞ。



Happy