ご挨拶 | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市
studio-chouchou
スタジオ-シュシュ
ballet/pilates/mama&baby

(大人バレエ/ピラティス/マスターストレッチ)
(リトミック/WARAリズム/産後エクササイズ)


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
シュシュ講師Tomomiです。

studio-chouchou(スタジオ-シュシュ)は、
2014年9月「バレエスタジオシュシュ」として大阪府八尾市に誕生しました。
その後、2019年よりstudio-chouchouとして活動。
ピラティスやマスターストレッチなどの身体を整えるコンディショニングクラスや、
身体の痛みや機能を改善できるプログラムも増設させていただくことが出来ました!

ママ達にもリフレッシュしていただけるよう、子連れで出来るレッスンや、子供達の成長を促せるように親子で楽しめるクラスにも力を入れております。
0歳から大人まで、楽しく健康的な身体作りを目標に、日々進化中。

・大人バレエ
・ピラティス
・マスターストレッチ
・身体の痛み&機能改善プログラム
・プライベートレッスン
・子育て応援プログラム!ママピラティス&親子クラス

を現在開講中♡

『chou chou』『お気に入り』という意味をもつフランス語。
この教室が、皆様にとってお気に入りの場所になればと願いを込めて誕生しました。

少しでも自分の身体と向き合う時間を作っていただき、美と健康の身体作りのお手伝いをさせていただきたいと思っております。



子育て応援プログラムではママのためのクラスやベビーから参加できる親子で楽しむクラスを開講!

ママの子育て中のリフレッシュや、お友達作りはもちろん、
赤ちゃん期の成長過程の大切さをお伝えしながら、楽しくお子様の成長を促せるようにレッスンさせていただいております。


笑顔あふれるアットホームな「chou chou」レッスンへ、ぜひお越しください。

まずは体験レッスンへ♪
『お気に入り』の場所になっていただけますように、、、☆




【Instagram】
お気軽にフォローしてくださいね。

【facebook】
ぜひいいね👍をお願い致します。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

【 生徒様募集中】

バレエ/ピラティス
マスターストレッチ/プライベートレッスン
子育て応援mama&baby
クラス開講中!

クリック

クリック


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お問い合わせ&お申し込み

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉