バレンタイン ♪ | 天然石&ビーズショップ bamboo

天然石&ビーズショップ bamboo

栃木県小山市の天然石&ビーズショップbamboo。オープンから早いもので20年目に入りました(^。^)パワーストーン、スワロフスキー、とんぼ玉など新入荷情報、お得な情報などをお知らせ致します‼︎


今日はどんより寒い1日になりそうですねくもり自宅を出てすぐ、佐野は雪が少しだけ舞ってましたよ雪の結晶


と店の外を見たら、小山も降って来ましたね雪の結晶今日は積もる程ではないらしいですが、お出掛けには寒さ対策が必要ですね雪



さて1月も早いものでもう後半ですねおひつじ座
来月のイベントと言えば、バレンタインドキドキ


あちこちでバレンタイン用のチョコが並べられていますね音譜


最近は女性から男性へ送るだけじゃなく、お友達同士で送りあったりしますよね合格



そんな時にチョコだけじゃなく、ちょっと差し上げられるものをご紹介します音譜

{53F942F2-6CCF-4AF9-B4F1-F0514BA4DB5E:01}

小瓶に入った天然石音譜


身に着けるのが苦手な方や、男性にも良いですねキラキラ机などいつも目に入る場所に置くか、玄関やリビングなどに飾っても良いですねアップ


意味は右から

●フローライト…集中力、思考力、受験生にも喜ばれます。420円

●カーネリアン…実力を発揮する、仕事や学業の成績アップ。300円

●アクアマリン…幸せな結婚、人に対して優しく接する事が出来る。420円


などなど。


他にも沢山の種類があるので、プレゼントする方を思って選んであげたらきっと喜ばれますよドキドキ


{23260091-5389-4E7A-8E3F-2D6189172059:01}

次はストラップ音譜


最近はスマホになり携帯に付ける方は少なくなりましたが、天然石なのでお守り代わりににバッグやポーチなどに付けると良いと思いますよ合格


右から 

●レッドアベンチュリン、イエロージェイド、水晶、スワロフスキー使用
意味…安らぎ、幸福、金運   1575円

●アクアマリン、アマゾナイト、スワロフスキー使用
意味…幸せな将来、希望   2100円

●ヒスイ、水晶 使用
意味…成功と繁栄  2100円

●シトリン、水晶  使用
意味…商売繁栄、人間関係  1900円


こちらは完成品のお値段ですが、作ってみたいという方には、作り方のアドバイスも致しますビックリマークお気軽にお尋ね下さい(^-^)/




チョコだけじゃなく、残る物を貰えると嬉しいですよねアップ



差し上げる方を思い浮かべて、ぜひ選んでみて下さい(^-^)/
お待ちしていますラブラブ





☆営業時間変更のお知らせ☆

●1月22日(木)        休業




天然石&ビーズショップbamboo

栃木県小山市中央町2-9-8
小山駅西口からまっすぐ徒歩
TEL&FAX   0285-22-7747
日曜定休、不定休有り
営業時間     10:00~18:00

ホームページ