RYUSEI☆のファッションショーれぽヽ(◕ω◕。) | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

 
 
こんにちは
Daiba☆Venus Fortの
RYUSEIですヽ(◕ω◕。)
この前、ゆかたの
ファッションショーに出たよ
ヘアアレンジショーと
コンテストにも出たよ
このゆかた、名前の『』が
はいっていてお気に入りなんだ
ショーにはお兄ちゃんや
ぼくと同じVenus Fortの
バナチっ子ココちゃん
バナチのゆかたで出たんだよ
Venus Fortの
バナチっ子ハルキちゃん
新作のワンピ着て
応えんに来てくれたんだ
この日はガルマーレジェンドの
ゆずきちゃんもゲストと
しんさ員でいたよ
ぼく、ようちえんの時から
ウォーキングレッスンに
通っていたんだけど、
ゆずきちゃんはその時
ガルマーモデルさんだったんだよ
ファッションショーといえば...
今月末はTTKC
今からすっごく楽しみだよ
みんなも応えんに来てね!!
『りゅうせーい!』って
よんでくれたらうれしいな
ぼく、いつもたくさん
食べてるけど
TTKCも近づいてきたから
野菜を増やす食事にチェンジ開始
レッスンの後に
ゆうあちゃんとご飯に行った時も、
まずはサラダと野菜たっぷり
ミネストローネから
あ。口からレタス出てた、
ごめんなさい
ぼく、来週20日で
10さいになるよ
今月は楽しいことがいっぱいだから
暑くなってきたけど、
元気にがんばりまーす
 
 
 
いつも最後まで読んでくれて
ありがとうヽ(◕ω◕。
 
RYUSEI☆でした!!!