RYUSEI☆ですヽ(o◕ ▽◕o)ノ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちは!
Daiba☆Venus Fortの
RYUSEIです
前回のブログをみたり、
いいね!してくれたみなさん、
ありがとうございます

10月に入って~
ぼくが表紙モデルを
やらせていただいた、
『雑誌 KIDS-TOKEI』
10月号が出たよ!
撮影はファッションショーとかの
公式カメラマンもやってる、
タクローカメラマンだったよ
ぼくのAWいちばんの
お気に入りコーデ!
いま店頭に全部あるよ
お母さんやお友達が雑誌買いに
行ってくれたら売り切れてた、って...
買ってくれたみなさん、
ありがとうございます!!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

この前、ハラ塾メイトに
阪神のあやりんが来たよーーー

bタワー行ったときのお写真がない...

夜はあやりんとひなと
いっしょにプリとったり
ご飯食べたり...
とっても楽しかった!!
ぼく、今月末は関西に行くし、
モデルズのみんなと遊べる機会が
多くてすっっっごくうれしい
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
そして...
今日は楽しみにしていた
ジュニアワード!!
たくさんのお友達に
会えますようにー
プチプレや名刺も持って行くので、
ぜひ声かけてください

最後まで読んでくれて
ありがとうm(*・ω・*)m
RYUSEI☆でした!!


 



クラスメイト募集中



BANACHI MODELS募集中
image