倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!




こんばんりー。

お久しぶりのblogーキラキラ

Twitterの文字数じゃ足りなかったので更新(°∀°)b 



そんな訳で。

昨日はWESTのワンマンLIVEにプチMC参加してきましたよ。

会いに来てくれた皆様ありがとうラブラブ

久しぶりのチェキ会も楽しくて最高でしたラブラブ

本当に最初で最後のアイドルでしたw

明日からまた自分の夢の道を進んでいきたいと思います( •̀ᴗ•́ )/


さて。

3ヶ月ぶりにメンバーやスタッフさんに会いましたが。

皆3ヶ月ではそんなに大きな変化もなく変わらず楽しい現場でした。

煮卵が未だにウケるとは思ってもなかったですが、、

でもセトリも何も知らなくてLIVE見ててど頭からビックリする事がたくさんでした(´°д°`)

寸劇も楽曲シャッフルもなんかごちゃ混ぜユニットLIVEもサプライズありすぎて純粋に楽しかったですルンルン

チームWESTとしてユニット関係なく皆が一致団結して頑張ってる姿がとても素敵でした҉٩(*´︶`*)۶҉

りりかは今回作詞もして、色々な意味でドキドキしてたLIVEと思うけど。
相変わらずダンスにはpowerがあって、可愛いから綺麗になっててビックリした。

咲月は変わらず可愛いかった♡でも衣装も相まってかカッコよさが出ててすごいっ!!ってなった。
最年少リーダーこれからも頑張れー!!

りりちゃんは本当にキラキラしてて落ちサビ歌う度に引き込まれた。
今までも見てきたけど自分の立場が変わるとこんなにも見え方が変わるのかとジミジミ、、
頭のお星様も可愛かった!!

碧ちゃんは天井にぶつからないか心配やった
こんなに大きかったっけ?って思ったw
相変わらずMCが上手くて最後一緒に出来て本当に良かった!!
お寿司差し入れしたけど次はカツサンドにするね!

美憂はダンスも魅せ方も全く変わってて誰や( ꒪꒫꒪)ってなった。
一番色々と話したし、お風呂も入ったし!!
早く仮面女子になった姿もみたいです!!

琴音はこれからもっと色んな場数踏んでたくさんの事を吸収してどんどん成長すると思う。
デビュー前から見てて3ヶ月でここまで上げてくるのは本当にすごい。
若いって素晴らしい👏✨

ゆのは本当に周りに食らいついて頑張たと思う。(勝手な想像だけど、、)
気がついたらデビューしててワンマンLIVEで候補生の曲もごちゃ混ぜの曲もしっかり入れ込んでた。
少し勿体ない部分もあったけど場数の違いだけやからこれからも頑張ってほしい!!

さくらはもうすぐ卒業やと思ったら寂しくなって、、最後までさくららしくLIVEしてほしいな☆
相変わらずさくらって感じの歌ぶりや振りつけみて安心した。
これからの彼女の道も応援したいです!!
卒業LIVE行くかんな!!!

ののあは癒しでした。
可愛いー。可愛いー。可愛いー。
あの独特のトーンで話されると心がホワホワするわ(*´-`*)
でもパフォーマンスはりりかと同じくpowerがあって好き!!
大人にならないでほしいなぁw

なつかは何か分からんねんけど変わったねん。
痩せたのか?雰囲気か?でも良いように変わってた!!!
1個だけ言いたい事あったけど言いそびれたからもう言えないw
ユニットを引っ張ってくれてて嬉しかったな。
引っ張ってないかもしれんけど。
そう見えたから頑張って!!

苺花は一番心配してたけど元気やった。
相変わらずにタメ口やけどそれも込みで可愛いから許せるw
碧ちゃんにタメ口は面白かった!!
りりと幸せそうにパフォーマンスしてるの見てほのぼのしました。



長々と書いてしまった、、、
でも本当に最高のメンバーで、ここで1年少し一緒に活動できて本当に良かった!!

今回呼んでくれたスタッフさんにも本当に感謝です!!!

ありがとうございましたm(_ _)m!!!

これからも応援してます☆

皆の夢が叶いますよーに!!!!




ぐっばいーバイバイバイバイバイバイ


{22513726-E7A5-4DD5-8315-EA18E722FDD9}