ツイリーScarfでラッキーカラーを取り入れ運気アップ! | ファッション+話し方+マナー=印象管理専門家&スカーフスタイリスト®桑原智恵子

ファッション+話し方+マナー=印象管理専門家&スカーフスタイリスト®桑原智恵子

あなたは魅せ方で損をしていませんか?セカンドインプレッション(第二印象)に繋げる大事な第一印象!(装so)ファッション・カラー・メイク・スカーフアレンジ(話wa)好感度が上がる話し方(礼)大人のマナー・立ち居振る舞いで印象を格上げするトータルイメージ戦略

女性にとっては大好きなワードお洒落占いそんな夢のコラボセミナーを行なって参りました音譜

 

 

ファッション+話し方+マナー=印象メソッド専門家

魅せ方パフォーマー&スカーフスタイリスト®

桑原智恵子(barbara)です。

ご訪問いただき有難うございます

 

 

先日、友人の早坂周花先生主宰の
【花笑み倶楽部5周年記念】
”あなたのもっと!が花開くプチセミナー+ビジネスパーソンや運命の人に出会う” 交流会でスピーカーとして、
旬のアイテム「ツイリーScarf」を用いて、各々の
運気を上げるカラーを取り入れた小物アレンジセミナーを行いました~きらきらきら~♪

 
 
{A42ABEEA-9223-4664-808B-3FA922E4E0A4}
 
 

ツイリーScarfとは、細長くコンパクトな形をしたスカーフのこと!ネクタイの様な形をイメージすると分かりやすいと思います(^_^)v

 

 

{910590F3-4623-4666-99BE-277AE5937B53}

 

 

スカーフより手軽に使える「ツイリー」は
コンパクトなのでアレンジしやすい優れものです!
裏表もないのでアクセントにしたい場所に巻きつけるだけでワンポイントになりますよビックリマーク

 

 

バックの持ち手手首に巻いたりネクタイベルトの変わりになったりと自由自在♪

 

 

普段のファッションに「ツイリー」を投入するだけで、たちまち今年の顔に変身~印象作りに一役かいます~~

 

 

さらに周花先生らしく、

それぞれの生年月日から割り出したラッキーカラーのツイリーをお土産プレゼントとして用意、、、

 

 

そのツイリーを使って、
何時ものBAGが新鮮になるアレンジ2種
◆きれいに固くずれしない「リボン結び」
◆ズレない持ち手「ハンドル巻き」
を私がレクチャーさせていただきました〜〜!

 

 

{CC2F9D6B-50AB-48CE-9D07-14C009D97A2A}

 

 

お守りとしても身に付けることが出来るラッキーカラーの「ツイリー」
きっと参加者の皆様にはHappyなことが舞い込むに違いありません~ラブラブ

 

 

また、同じ気質の方同士での席割りをしていたのですが、学習能力の高い気質のグループの方々は、結び方をどのグループより熱心にされていましたし、、、

ある気質のグループは、全員お酒好きでいらっしゃったようで……(笑)


こんなところにも、気質の個性が出るのだなぁと感心してしまいました♪

 

image

 

 

ランチは【柏のベーグル工房 ぱんごはん】さんのベーグルプレート!

ベーグル嫌いだった祐子さんが作るベーグルは”もちもちっと”美味しくって食べ応えある一品でした♪

 

 

大阪から駆けつけてくださった下出一さんには、黒一点(笑)で、ピアノの演奏で花を添えてくださいました♪

 

 

{46C53801-F660-49A3-A7A3-FD2FCF48EAD8}
 

 

 

各地から足を運んでくださった参加者の皆様、関係各位の皆様、素敵なご縁をありがとうございました、、、皆様のご縁が広がるお手伝いができましたら幸いです。

 

ラッキーカラーを取り入れて「お洒落」と「幸運」2つGETしてくださいネ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

9/9 9/22 スカーフスタイリスト®認定講師と一緒にアナタに似合う巻物を探す!

スカーフ・ストール『ショッピングクルーズ』

この秋ゼッタイ褒められるお洒落な巻物たち

トレンドカラー&ランチ付き 

お問い合わせはこのアメブロで!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ベル好評 スカーフスタイリスト®認定講座 9月生・10月生 募集中

 

 

NEW2016/10/10(月) ISCA国際スタイリングカウンセラー協会 2周年イベント開催