昨日はAM4時起き

今日は 5時起き

おはようございます <m(__)m>

なんでこんな早く ブログ書いているかって?

そりゃ~決まっているじゃないですか!

貴方にこの興奮を

ライブで伝えたくて

その便りは 数ヶ月前に届いた

野武屋をきれいにしてくれ


このもとに集まる猛者達


〇ルマゲドンか?




それとも 〇世風靡か?




それとも G〇ン75か?



今日は そのパーチーの模様をお送りしたい

野武という男の 吸引力を 少しでも感じていただけたら

うれしいのである

ナゼナラ ここまで 私は 自分の店を 綺麗にしたことがない






それではこの曲と共に パーチ開始!



おっとその前に~
テンションは平常にしていきます(^∇^)

志を唱和!
「頭皮」と「頭髪」と「お顔」の健康を
考える理容室
バーバーズ リボッジオ カネやんだす!
穏やかな人間だす!
ヾ(@°▽°@)ノ
お電話ちょ~だいねぇ~
0463-21-4475
待ってるよ





平塚朝6時

長ほうきのカネやん始動




AM8時前 行徳到着

混雑の中

ほうきの記念撮影

周りの人の冷たい視線が

たまんねぇw( ̄▽+ ̄*)






やべぇ 俺 乗ってきた( ̄▽+ ̄*)






改札を降り 行徳駅前へ

ラッシュ時である

興奮冷めやらぬ僕は

気を落ち着かせるために







コーヒータイム

相棒のほうきが俺に言う


「迷惑じゃなかった!?」



「バカ野郎! お前は相棒だ!」



「右京さ~~~ん(T_T)/~~~」








そして 超混雑時の中の記念撮影





長い!かなり長い!このほうき!(@ ̄Д ̄@;)


かなり迷惑である
ヾ(▼ヘ▼;)





野BOO屋 到着 AM9時

この為だけに 豚の鼻を アマゾンで700円で購入






エイエイオ~の中

大掃除開始


サンブル京子ちゃん

猛者の中 花を添える

きょっすぃ~&京子&野武の奇跡の3ショット





そして 後半へと続くのであった


奇跡の連続

本日も笑顔いっぱい楽しさいっぱいの
バーバーズ リボッジオ カネやん どぅえ どぅえ
どぅえしたぁ~~~~!
ヾ(@°▽°@)ノing