おっはようございます
キャンパスカネやんです!

そういえばこの前
最先端なのに 乗り遅れちゃった男


はしぐっちゃんから 

「キャンパスカネやん」
「最高の調味料 コショーカネやん」

等の名前を頂いたカネやん 
そのつながりでニワちゃん

カネやん!マキさんに診てもらいなよ!

ってことになりました マキさんとは

ニワちゃんのお友達


オーラリーディングというものを
されているそうです
有り難いことに オーラモニターを
募集されていたので  キャンパスカネやん 
マキさん
にお願いしました
ニワちゃんからも素敵なアドバイス

白紙でも 気を落とさないでね
カッカカカカカカカカカカ!(●^o^●)

との事 どうしよう・・・
o(_ _*)o

白紙で 色鉛筆が数本入っていたら

なんて 心配しながら 今現在
2015年9月27日午前10時に届いた


あけるまでの状況をLIVEでお送りします


鋏で丁寧に…空ける


最初に見るのは怖いから・・・


こんな感じになっております


これです!

ハイ記念撮影!

さて 見てみるか? ご対面




白紙!



説明しなければいけないね
これは 台紙です
ドキドキのカネやんは
台紙を 先に取ってしまったのです
でも 正直 バビッたよ・・・
ニワちゃんの顔が浮かんだもの(●^o^●)

それでは


もーい一度


もしもね・・・オーラというものが


人の心を癒すことができるとしたら
どうなんだろう?


も一度言うよ

もしも



オーラと言うモノが


人の心を



癒せるのなら・・って

この二枚を 比べながら見ていると

何だろう・・全然 違う人みたいだ

どちらも 似顔絵が描いてあると思って

開いてるんですよ


それなのに

顔が違う!






~~






んな


か!





Color!


カネやんじっくり見るよ


じぃ~~~~~


じぃ~~~~~

つつまれている

つつまれている

ずっと ずっと 思ってた

つつまれたいと 思ってた

つつまれて なかったから

僕は つつまれていた

ずっと ずっと

ずぅーっと ずっと

つつまれていたのだ          詩人 伽音やん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

緑色が綺麗だ…

僕の好きな色は「青」

僕にとっての 「緑」は 似合わない色

って決めてた

お店が なのも 緑色になりたかったから

森林浴のように 木々の間から

こぼれる 「光」が大好きだから


その黄色い光「希望」を感じるから

僕を包み込むオーラは


森林浴をしているカネやんだった

この世は意識でできている

須藤元気さんの言葉が浮かぶ

僕はいつの間にか 

自分が好きな場所に立っていた


そんな感情が湧いてくる

2015年9月27日午後1時2分なのでした

マキさん有難う

ニワちゃんありがとう

はしぐっちゃん うふふっふ

オーラリーディングとは 僕にとっては

素敵な体験でした(●^o^●)


おいでよ 僕のところへ

カネやん森林浴すると

「希望」が見えてくるよ!



ここからは読むのやめときな

当然カネやんは グググググったよ

グググっと


「緑色のオーラ」

心と体
カネやんは、バランスのとれた、
調和を求める穏やかで平和主義な性格の持ち主です。

 また、体/心/精神のバランスを保つ努力をし、
自分の成長に重点をおきます。
カネやんは心を通して自分の人生を受け止めます。
人生において快適さと調和が優先されるでしょう。
基本的に、満ち足りた性格の持ち主でもあります。

カネやん
は多くを望みませんが、常に満ち足りていたいと感じます。
自然のサイクルや人生の法則を内面から理解しています。
そして、人間として生きることが
もっとも素晴らしい贈り物であると信じています。
カネやんは、とてもおしゃべりで、話好きな一面も持っています。
カネやんは自分の欲していること、ありのままの自分を話すことで、
より自分を明確に理解することができ、
また気持ちを楽にすることができます。

本来、
カネやんは自然と自分の感情や感覚を
表現する術を身につけています。
自然とコンタクトをとっている動物のように、

すべての感情的エネルギーは

カネやん
は私達に、感情や感覚を自然に表現すれば、
調和とバランスがとれる、ということを教えてくれます。

カネやん
は、周囲と調和を保ち、
平和に穏やかに生きていく術を知っているでしょう。

全体的に、
カネやんは自然と、
物理的な現実と強い関わりを持っています。
地球との関わりを感じることができるでしょう。

また、
カネやんは、物質世界や贅沢、
繁栄に対してバランスのとれた姿勢を持っています。

カネやん
は母なる大地、自然と密接な関わりを持ち、
異なる環境において自分を調整し、
変化させる能力を備えています。

カネやん
は大きな視野を持っているため、
すばやく全体像を理解し、
次の次へとステップを飛ばすことができます。

カネやん
は目的達成や、お金を稼ぐことを優先し、
ストレスをためて、忙しくするよりも、
自然で気楽な人生を好みます。

カネやん
は時に受け身となり、方向性を見失います。
猫のように、長時間にわたって
何もしないでいることを楽しむかもしれません。

カネやん
は、人生に対する圧倒的な、
何の制約もない愛に関わっている必要があります。
そうすることで、価値ある人生を築くことのできる、
目標を見つけられるでしょう。 また、
自分で変化をもたらすのに
必要な行動をとることができるようになり、
そういった変化を受け入れることができるようになるでしょう。

長文お疲れさまでした



にほんブログ村