LOOKMEがケンコバのバコバコTV取材!! | LOOKMEイベント情報!!

LOOKMEイベント情報!!

2010年に大阪でレズビアンイベント『LOOKME』を立ち上げ、京都や大阪でイベントや恋活などを開催しています(♡˙︶˙♡)
LOOKMEイベントの主催者によるブログ(*^^*)

皆様に楽しんで頂けるように頑張っていきますので、
宜しくお願いします!
仲良くして下さいね~♪


先日BAR LOOKMEにて
テレビの収録をしてきましたピカチュウ

私ミントとりなは仮面で目隠しをし、
ゆいかちゃんは顔だししてますちゅーちゅー


緊張して、かなりどもってると思いますが
(笑)
知ってる方は絶対に面白いと思うので
ほんの少しですが、
見てくださ~い照れラブラブ


インタビューをして下さった、
吉本の官能芸人の人妻ニャンコさんピンクハート
めちゃ可愛かったぁ照れ
バイセクシャルだそうですミニー

是非ブログをチェック!!!!

ニャンコさんのブログ♪


記念撮影でパシャリ星
I



ありがとうございましたウインクウインク


ハート12月11日ハート
サンテレビ毎週金曜日25:15~
ハート12月13日ハート
KBS京都 毎週日曜日25:15~

ケンコバのバコバコTV
「関西ナイトスポット紹介」

バコバコTV



ほんのちょっとしか映らないと思いますが、、、(笑)


また変更があれば報告しますねお願いお願い