無料プレゼント!瞬速スイング進化論 | 野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、

自分史上最高速で上達し、本番で結果を出すために

◎武道に学ぶ身体の使い方
◎脳科学に学ぶ10倍速上達法
◎身体と脳のタイプ別上達法
◎コンディショニング調整法

などを紹介します。

【無料プレゼント!瞬速スイング進化論】


おはようございます!川端です!
いつもブログを愛読頂きありがとうございます!
感謝

今日は、あなたに<無料プレゼントがあります!

その無料プレゼントとは、瞬速スイング進化論です。

どんな内容かと言いますと、

腕をムチのようにしならせて『投げる』『打つ』のスイングスピードをカンタンにアップさせる方法
です。



スイングスイングをアップさせるには、3つあります。

⚫️筋力をアップさせる
⚫️身体の使い方を良くする。
⚫️柔軟性をアップさせる


この3つです。

これらの方法は、一般的に知られていますね。


さらに、スイングスピードをアップさせるには、もうひとつ方法があります。

それは、脳の使い方です。

人間は、脳から指令が流れて身体が動きます。
ですから、脳の使い方は非常に大切です!

大切なんだけど、脳の使い方って知られていません。
だから、なかなかうまくなれない選手が全体の80%にもなってしまう。

残りの20%の選手は、ほっといてもドンドンうまくなる選手。
この選手達は、脳の使い方が上手なんです。

上手だから、ドンドンうまくなれる。

本人達は、脳の使い方が上手だという自覚はないでしょう。
自分のどこが、上手なのか知らないでしょうから。

これも、脳の使い方が野球界で知られていないから仕方がないことです。


少し話が脱線してしまいました笑

【打つ】【投げる】の腕をムチのようにしならせる方法は、

野球上達の極意を伝える無料メルマガに読者登録して頂けた方だけに限定で差し上げます!

読者登録される場合は、まず下記アドレスを携帯、パソコンに登録してください。
登録されてないとメルマガが迷惑メールフォルダーに入ってしまうからです。

mailmag@mag2.com

メルマガは、携帯、スマホで登録されることをオススメします。

なぜなら、携帯、スマホだと「どこでも」「いつでも」「すぐに」メルマガを読むことができるからです。


上記アドレスを登録して頂きましたら、

読者登録はカンタン!
携帯は、コチラをポチッとクリックして空メールを送るだけ!

スマホ、PCは、コチラをポチッとクリックしてアドレスを入力して空メールを送るだけ!

読者登録は、携帯かスマホをオススメしてます。
練習や試合などで、するべきことを読み返すことができ、
あなたの教え子さんやお子さんの野球上達にメチャメチャ役立つからです