【無得点者必見】シュートが打った分だけ決められるようになる究極の極意!! | 元バスケ日本一チームのシューターから伝授してもらった練習法で、点の取れない選手から県内トップレベルのシューターへ成長した秘密

元バスケ日本一チームのシューターから伝授してもらった練習法で、点の取れない選手から県内トップレベルのシューターへ成長した秘密

元学生日本一チームのシューターから
伝授してもらった秘密の練習法で
点の取れない選手から
県内トップレベルのシューターへ
大きく成長した。

その秘密の練習法を
試合で活躍できる可能性で満ち溢れている
あなたに伝授します。

 

んにちは!

 

チナツです。

 

 

公開しようか悩みましたが・・・

 

ついに公開を決定することに決めました。

 

それは、あなたのシュート上達のため!

 

 

 

その内容とは、

 

「シュートが打った分だけ

決められるようになる

究極の極意」

 

 

 

この記事を読んでくれているあなた。

 

そして、バスケットに本気なあなた。

 

人生がガラッ

変わってしまうかも知れません。

 

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

 

あなたは今、

 

「シュートが全く入らない。」

 


「どうしたらシュートが

決まるようになるんだろう?」

 


「試合で活躍してバンバンシュート

決められたらカッコいいよな・・・」

 


「アイツにあんだけバカにされたけど、

シュートを決められるようになって、

ドヤ顔で見返してやりたい!」

 


「プライドもあるし、

バスケのことなんて知り合いにも

相談できないな・・・。」

 


「シュートを打った分だけ

決められるようになりたい!」

 

 

 

このような気持ちで

 

ブログを読んでくれているのでは

ないでしょうか?

 

ありがとうございます。

 


まさに、

あなたのような人に読んでもらいたいのです。

 

 

 

 

わたしも、

あなたと全く同じ悩みを持っていました。

 

いま思い返してみても、

涙が出るほど当時は辛かったですね。(笑)


一人で抱え込んでいたので。


 当時の私は一人で乗り越えられましたが、

あまりにも時間がかかりすぎました。

 

 

 

だから、

私と同じことを

経験をしてほしくないのです。

 


そして、いま壁にぶつかっているあなたには

できるだけ効率よく、

壁を乗り越えてもらいたい。

 

 

 

私があなたと同じ悩みを持っていた経験から

いま、

あなたの悩みや気持ちが

理解できるのです。

 

 

 

 

だから、私の経験から生み出した

 

「シュートを打った分だけ

決められるようになる

究極の極意」

 

を、試してもらう価値はあると思います。

 

 

 

実際に、

 この極意を見出した当時の私は

 

シュートを打った分だけ

決められるようになりました。

 

 

 

「そんなことありえないよ!」

 

そう思うでしょう。

 

いえ、可能です。

 

 

 

 

あなたの想いと行動次第で可能なこと

 なのです。

 

 

 

 

あなたも、この

「シュートが打った分だけ

決められるようになる

究極の極意」

 

を知り

行動に移して、

継続することができれば、

 

シュートが打った分だけ

決まるようになることは、

実現可能です!

 

 

 

 

 

もし、実現できた頃には・・・


試合会場を

 熱狂の渦に巻き込むことが

できます。

 

そして、

会場の憧れや熱い視線、

会場が揺れるほどの歓声は

あなたに向けられるのです!

 

 

 

 

 

いま、

 壁にぶちあたっていて、

自信が持てないあなたには

夢のまた夢のような話でしょう。

 

 

でも、

このまま終わったら悔しくないですか?

 

 

 

 

今のままのあなただったら、

 

監督には「成長する見込みがない。」だの

 

同期には「ほんと使えない。」だの

 

後輩には「あんな先輩にはなりたくない。」だの

 

あげくの果てに、

 

両親には


「試合に出させてもらえていないのね。」

 

と、

思われたり言われたりで、

終わってしまいます。

 

 

 

あなたには

 無限の可能性があるのに、

 開花する直前で終わってしまいます。

 

 

 とても、もったいないです。

 

まだまだ上を目指せます。

 

ブログを読んでくれるほど

 

バスケットが大好きで本気なあなたなら。

 

 

 

 

あなたが本気で

 

「シュートが打った分だけ

決められるようになる

ための極意」

 

に真剣に取り組み、

行動を起こした頃には

試合会場の憧れの視線は

あなたに向けられます。

 

そして、

 エースとして

 チームを勝利に導く存在

になれるのです

 


さあ、1歩前へ踏み出そう!!

 

 

 

「そういう存在になりたい!」

と思った、そこのあなた!

 

 

 


 【シュートを打った分だけ決められるようになる究極の極意】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちら上記のリンクをクリック!

メールアドレスを

登録してください(*^^*)


無料プレゼントを

ご用意しています!!

 

 


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

 

 

 

「コレなに???」

そういう声が聞こえてきます。(笑)

 

 この無料プレゼントの名前は、

 「シュートが打った分だけ

決めるようになるための

究極の極意」

  

 

 

 

無料プレゼントの目次は、

 

第0章:はじめに

 

第1章:何度でも好きな時間に

               見直すことができる!?

    シュートが決まらない原因を

               徹底解明する方法。

 

第2章:腕の力がなくても大丈夫!

    ジャンプシュートが

              ゴールに吸い込まれる

    感覚が生まれる法則。

 

第3章:ボールを受ける前の

      駆け引きがKey Point!

   これでシュートが100%決まる!?

 

第4章:試合でシュートを決めきるためには?

 

 

の、

本立てで書いています。

 

メールマガジンに登録するだけです。

 

もう一度、重要なことなので言います。

 

<<無料>>です。お金はかかりません。



【シュートが打った分だけ決められるようになる究極の極意】で、気軽に読んでください↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記のリンクをクリックして、

メールアドレスを

登録してください!

 

 

 

 

この極意を知って、行動に移しただけで

私のバスケット人生は変わりました。

 

高校時代、

孤独に泥沼でもがき続けていた私

 手を差し伸べてくれたのが

この極意だったのです。

 

そして、最終的には

 

チームのポイントゲッターとして

試合で活躍できました。

 

 

 

 

この極意は、

人生が変わるきっかけになった

本当に貴重なモノなので

公開することに迷いましたが、

 高校の同期にプレゼントの件で相談したら

 

「これをバスケットやっている人に

教えてあげたら?

 絶対に教えてもらった人も、

人生が変わる良いきっかけになるよ!

 

と、背中を押され、

公開することに踏み切りました。

 

 

私は実際にバスケット指導者でもありません。

 

 

 

 

でも、

13年間のバスケット人生で

泥沼にハマった経験もあったからこそ、


 いま無限の可能性に溢れているのに

 泥沼にハマって

自信がなくなって

諦めそうになっているあなたに

今度は私が手を差し伸べて、引き上げたい。

 

 

 

 

あなたの考えや行動、

 

どんよりした気持ちが少しでも軽くなる

 

キッカケを作りたい想い。

 

そして、

夢を追いかけている素晴らしいあなたに

 お金を払わせるなんてありえない。

 という想いから、無料プレゼントにしました。

 

 

 

「お金をとってもいいんじゃない?」

 そう言う人もいました。

 でも、私は無料プレゼントにします。

 

これ以上、

 あなたの悩みのタネを増やしたくないし、

負担をかけたくない、

 あなたがバスケットに

本気で打ち込める環境を提供したいから

 

 

 

突然リンクを渡されて、困りましたよね?

 

あなたのバスケへの熱気が冷めないうちに

 行動に移してほしくて焦ってしまいました。


ごめんなさい。

 

 

具体的なメルマガ登録方法を

Step形式で教えます。

 

Step1.

下記のリンクをクリック。

 

Step2.

メールアドレスを記入。

 

Step3.

送信ボタンをクリック。

 

登録完了メールが返信されたら完了!

※打ち間違いには、ご注意ください。

 


 【シュートが打った分だけ決められるようになる究極の極意】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記のリンクをクリック。

メールアドレスの登録を

お願いします。

 

 

これだけ。

誰でも簡単にできます。

 

 

 このプログラムですが・・・

 

私の体は1つしかありません。

 だから、

どうしても親身になって相談に乗ったり

 身を入れて指導をするためには

限りができてしまいます。

 

 

あなたに教えていくうえで、

やはりオファーを受けてくださった

 バスケットに本気で、

極意を素直に行動に移してくれる人には

 0から100まで、

手取り足取り親身になって教えていきたい

気持ちから

 

限定20名まで

 

と、させていただきます。

 

 

 

プレゼントは、

 《無料》かつ

《メールアドレスを登録するだけ》

受け取ることができます。

 

気軽に登録してください。

 

コメントやメールを通して、

相談も受け付けます。

 

バスケットで教えてほしいことや

分からないこと、

悩みを

 いつでも相談してくださいね!

 

 

 

さあ、あなたも

泥沼から抜けられず

日に当たらないまま終わってしまう

バスケット人生から…

 

輝く歓声や熱い視線を浴びながら

試合で大活躍して、

大きな花を咲かせましょう!!

 

 

 

 

☆追伸☆

 

 

私は、

 あなたが行動を起こすように

促すことはできます。

 

でも、

やるかやらないかはあなた次第です。

 

だから、 

人生を変えられるのも

あなた次第なのかもしれません。

 

 

 

困難は乗り越えられる人にしか

やってこないのです。

 

困難を悪夢と捉えるか、

人生が変わるチャンスだと捉えるかの違いが

 成功者と凡人の大きな違いです。

 

限界を作らず、

失敗を恐れず、

1歩前へ踏み出してみましょう。

 

 

【シュートが打った分だけ決められるようになる究極の極意】

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記の無料プレゼントが、

あなたにとって最高の

プレゼントとなりますように。