サロン体験 | ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

ベーシストERYオフィシャルブログ「CHOCOLATE JUNKIE」Powered by Ameba

2009年5月~ KiLLKiLLS
2015年3月〜 Raglaia
その他サポートなどでも活動中。
ベーシストERYの公式ブログでございやす。

{77B996E6-B74C-43E8-A4F7-B51B97E898F4:01}
本日は朝からトレーニングの後、
新宿にあるSERENという
エステサロンを紹介していただき、
そちらで施術を受けてきました。

基本的に、ボディラインは
トレーニングでどうにかする、
というスタンスではありますが
整体やボディトリートメントは
大好き。マッサージも。
出来る事なら頻繁に受けたいです。
数ヶ月前にも激痛トリートメントを
受けて、明らかにラインが変わったのも
記憶に新しい所ですよね。

しかし、痩身エステなどは
受けた事がありませんでした。
なんとなく。笑

今回伺ったSERENは、
凄腕の整体の先生やエステティシャン
が少数精鋭でやっているサロン
という事で、色々なメニューがあり
今回私が興味を持ったのは
「脂肪冷却痩身」
というもの。

もうね、文字の響きが怪しく、
且つ期待を煽りますよね。笑

あくまでトレーニングや有酸素運動
など、健康的に身体を整える事を
前提に、プラスアルファとして…
何より好奇心で…笑
受けてみる事に。

今回は私の鬼門、お腹。
皆様には見えていないお腹が、
とてもぽっちゃりしているのです私。

という無駄なカミングアウト。笑

専用のTシャツ、短パンに着替えて
お腹にジェルシートを置かれて、
マシンをお腹にセット!
そしてスタート。

す、吸い込まれる…!

人によってはすごく痛いと
聞いていたのですが、
そんなに痛くないです。
お腹の脂肪が吸い込まれ続け
特に動いたりする事もなく60分。

写真は開始直後の私です。
余裕の表情。笑
この数分後、寝ました。笑
それくらい余裕の痛み。

終わって機会を外す時に
ちょっと痛かったのですが、
それもすぐに消えました。

吸われ続けていたので若干アザに
なっていますが、これは皆さん
平均2~3日で消える様です。
グラビアの子とかは注意ですね。
私は人にお腹を見せる機会など
皆無なので大丈夫です。笑

こんな感じ。
脂肪が冷却により殺されて、
これから1ヶ月くらいかけて
新陳代謝の中で排出されていく
という仕組みの様です。
1ヶ月後が楽しみですね。

というエステ体験でした!
多分紹介で行くと何かちょっと
良い事がある様ですので。
興味がある方はご連絡くださいませー!
ステマくさい記事ですが(笑)
私は正直な感想しか書かないので
ご安心ください。笑