TRYOUTさんから | BFWのボチボチblog

BFWのボチボチblog

日常で起きた出来事を掲載

会社から帰ってきたら届いてました。(^^)TRYOUTは→TRYOUTがメーカーとブロガーの間に立ち、マッチングを行うことで、使用者の実感を伴ったリアルな商品情報をブログ読者にお届けするシステムです(^^) http://tryout-jp.com/
今回はPONTOON21というメーカーさんのルアーが届きました。 http://www.pontoon21.jp/


カブリスタ90SPSR(^^)
TMB=タングステンムービングボールというものを搭載してるみたいで。
重心移動効果とリトリーブ時には硬質なラトル音も生まれるみたいです。
飛距離も抜群みたいですよ(^^)
まだ、時期的にでる可能性を秘めてますね(>_<) http://www.pontoon21.jp/cn7/pg109.html


ロコペロ80DW
トップウォーターですね(^_^)
SCT=ステップカウンターバランサー
両側目玉を結ぶように、ルアー横軸方向にアイシリンダーが設置されているみたいです。(^o^)シリンダーに内蔵された大きく重めのメタルボールが左右に転がり、ルアーの重心をオートマチックにブレさせ、多彩なアクション、動きの反転時の立ち上がりの速さ、個性的なサウンドを生むそうです。こちらはトップウォーターということもありシーズン的にも難しいかもです。(--;) http://www.pontoon21.jp/cn7/pg114.html


ケースまで付いてきました(^o^)これは、本当に助かりました(笑)
休日の釣行が重要ですね(-_-)会社帰りは、10月に入ってからかなり厳しいです。根がかったらどうしよう(--;)




Android携帯からの投稿