2016年5月28日 多摩川テナガエビ | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

バス関連は登場しません

バス以外興味ない方は

…引き続きエロサイトでも見て下さい

wwwwww


週末2連休…1日は登戸行って、1日はテナガエビと鶴見川でも行くかなと…

予定は予定な訳で…

初日土曜日から朝起きれず…(笑)

鶴見川にバスでも行くかと昼過ぎに起きて想いましたが…

テナガエビへ…鶴見川か多摩川迷いましたが…潮の影響少ない多摩川へ


チチブの猛攻に会いながらも…





なんとかテナガエビGet






…結果

テナガエビ3匹チチブ入れ食いでチチブの針外しに苦労し…

意外に疲れたもよう…結構餌釣りもボーっとする時間ない(笑)


翌日も朝起きれず…

バタッorz

本当の所色々な釣りをしたい所だが…週1休みな自分には時間もなく…orz

なんだかんだとダラダラ生きております(笑)


本当は金曜に部屋のあちこちに散らばってるルアーやらタックルボックスから鱒用ルアー引っ張りだしてフック付け替えたり色々用意してましたが…

行く前から撃沈…(笑)


次の週末は登戸へ行きたいと思います


トミーゴ行く前から撃沈


あっ名前私トミーゴなんですね(笑)

th85ってのが昔から使ってるHNで馴染んでるもので…

んじゃまたな。

来年まで良いサイズ釣る事もないと思いますwwww