Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

Keisuke Takabatakeのオフィシャルブログ『笑顔を咲かす人生を』岩手ビッグブルズ ERUTLUCモデルプレイヤー

プロバスケットボールプレイヤーとして岩手ビッグブルズに在籍し、ERUTLUCのモデルプレイヤー第1号としてもやらせていただいています!!なりうる最高の自分になるために夢を追いかけ中です!!
そんな日々の高畠佳介ブログをどうぞよろしくお願いします!!

だいぶ遅くなりましたが、、、

今シーズン応援ありがとうございました。



自分が岡山にきて目指していた目標には届かずとても悔しい気持ちでいっぱいです。この悔しい気持ちを味わえるということはここからまた大きく成長できるということだと思っています。



一つの目標を達成するためには、いろんな要素が必要なんだと再確認したシーズンでした。なんと言っていいかわかりませんが、なにかまた新しいものがみえたような気がしました。


どんな年も学びがあり、『感謝やな〜』と感じています。



また、今シーズン岡山に呼んでもらい、選手としてだけではなく、1人の人間としてバスケットボール以外のことも多く学ばせてもらいましたし、沢山の方に出会えることができました。

これも岡山に呼んでくれた、中島社長はじめ勇さんのおかげです。

岡山の携わってくれた皆様、本当に感謝しています!!



ここから少し休んで(もうグダグダしまくりの好きなもの食べまくりですが)エナジーチャージしてまたパワーアップバタケしたいと思います!!


水滴石穿。


みなさん、本当に今シーズンありがとうございました🙇🙇


これからはオフバタケSNSで出していくので、よろしくお願いします!笑


それでは、また🔥🔥






〜笑顔を咲かす人生を〜

#31 髙畠佳介