オストメイトの小冊子、ご協力お願いします | Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

'13.01月より、卵巣ガン、腹膜播種
術後・転移再発により、がん性腹膜炎 →'14.08に、オストメイト
'16.03月に腸管破裂で末期がんとなり、4月から 在宅療養となりました
今度は、両足が 深部静脈血栓症
これからも、小さな愉しみをいっぱい見つけながら暮らしていきます☆



こちらの リーフレットコチラ を置いてもらえるお店や
施設などありましたら
ご協力をお願いいたします星に願いを

昨年、私が入会したブーケ〈若い女性オストメイトの会〉 さんの
オストメイトを知ってもらおうプロジェクト

オストメイトを1人でも 多くの方に知ってもらい
理解してもらうためのリーフレット
(小冊子、16ページ全カラー)

「オストメイトってなに?」 が完成しました本

1年間ストーマを経験した、フリーアナウンサーの
中井美穂さんのインタビューをトップにkaraoke*
オストメイトや、ストーマのことなど
一般の方にも分かりやすいように まとめてあります

これからは 病院や行政などに、広く配布していくそうですよ

私自身も、自分がそうなるまで
内部障害については、意識が低かったので

ブーケさんの
『一人でも多くの方にオストメイトを知ってもらい
オストメイトへの理解が進むきっかけとなればうれしいです』
に賛同し、微力ながらご協力させてもらいたいと思って
こうやって拡散、配布しています

詳しくは、下記のブーケさんのサイトに
分かりやすく説明が書いてあるので、ご覧くださいね

宜しくお願いいたしますお願い

ご連絡はBaum 、または上記サイト内に連絡先が書いてあるので
ブーケ さんまでお願いしますメール

ブーケ〈若い女性オストメイトの会〉
こちら
http://www.bouquet-v.com/index.html


ボーダー□ボーダー□ 追記 2016.07.22 ボーダー□ボーダー□



リーフレットの配布事業をされているブーケさんより

この度は予想を超える反響があり
リーフレットの予定数に既に達しました、という

ご報告を受けましたので


お知らせ  私個人からの、呼びかけは
これで終了させていただくことに致しました
ペコリ

                 
詳しくはこちらをご覧くださいねコチラ