カンナムオンニ(ソンゲ) | KOREAN BEAUTY SUPPORT韓国美容整形ブログ〜輪郭手術・両顎手術

KOREAN BEAUTY SUPPORT韓国美容整形ブログ〜輪郭手術・両顎手術

KOREAN BEAUTY SUPPORTの日本スタッフ、Sovelyのブログです。整形相談や病院のおすすめを求める方は下記のメールにてお願いします。
e.beautytalk@gmail.com
LINE ID:sovely1990
ホームページ:sovely.net

一時期韓国で流行っていたカンナムオンニの漫画。カンナムオンニとはソンゲ(整形怪物)のことで開き過ぎた目、細く上向きの鼻(マイケルジャクソンみたいな)、ボリューム溢れる額、やりすぎの涙袋、細すぎるVライン輪郭を持った似たような顔をした女性たちを言う表現です。


{CDE0D228-EC6C-4477-83B1-60E9BBBAB3AC}

{DB54BC9D-4B15-4E55-A637-1E25A5028009}

{E561983B-F06B-43E2-841B-799DADCBF75D}

{7909FC2E-FD8B-4399-B79B-4934226D13C9}

これがカンナムオンニ漫画。
カンナムでよく見かけるのでカンナムオンニと呼ばれております。
韓国では多くの女性が整形手術をうけております。コンプレックスが解消され自信につながるいい点もたくさんですが、このように無分別にやりすぎて自分の個性を失ってしまう悪い点もあります。
確かに整形外科のカウンセリングにいくと美の基準が画一化されているように感じます。二重のない人に二重手術をすすめ、鼻先が下に向いてる人にアップノーズの鼻先手術をすすめ、額が平たい人には脂肪注入やヒアルロン酸をすすめます。


ただ綺麗になりたいからやるとなるとおすすめする手術を全て受けなければいけないと思います。自分に必要な手術をきちんと判断することが必要だと思います。

自分のコンプレックスをきちんと理解しそこを個性を生かしながら整形するのは問題ないと思います。




こちらは実在するカンナムオンニたちです。

{56884211-7529-4C5C-B6D3-69B3C983265E}

{1BCC407B-C3FA-4BA8-81A6-402E738B16AF}

{B937EF7D-1850-484E-9CDE-7DD06F4C6076}

{63FB5D7E-799E-4FDC-8BCC-8BC198A81285}

{8307E847-C5B9-41B7-827C-FDE8973022E3}

{7ECCE64E-D041-4D2B-A652-0387537D8876}

{F2905007-7651-4BB3-92B2-4F28A8BF1035}

{58169611-9A88-4040-BDFC-46E51115254C}

{E6BE8DDC-4292-44C9-817E-4748BD107F97}

{713C6A90-5B58-499B-BCEE-6358CF05F26C}

{D4F6DB3C-7A55-4DCF-96C3-AD1FB1618BBE}


団体写真では本当誰が誰か見分けがつきません。

元々の顔立ちがどうだったのか想像もつかないくらいまで変身。
整形手術は修正がとても難しいため最初から簡単に考えてはいけません。
ボリューム溢れる額がすごく不自然。
鼻も細すぎる。

皆さん韓国は整形天国とよばれるほど整形外科が多くて経験が豊富で技術の上手い名医もたくさんです。料金も日本に比べリーズナブル。
整形を考えている人に魅力のある国なのは事実。ただきちんと自分の基準を立て整形に成功してください。顔を変えるよりはコンプレックスを解消する、自分の個性は残すなど。
カンナムオンニにはなりたくないですよね
でも確かに有名な整形外科の院長でもカンナムオンニを綺麗だと思うことがあるので要注意を!