太陽光発電ムラ懇親会 第2回 しげる会 準備中 | 太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記

太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記

年利回り10%越え投資案件作り中。本業で大好きなメガソーラーに携わりつつ、個人で50kW太陽光発電所を作るために活動中です。太陽光発電で儲ける仲間を増やして日本のエネルギー構造を変えていきます!

2013 09 06 10 07 46th

今日は19時からしげる会


今日は太陽光発電ムラ懇親会 第二回のしげる会です。
今朝まで26人だったのが13時24分現在で人数は28人に。
欠席者もいてどうなることかと思いましたが、
おかげさまで30人近くにはなりました。


ブログを始めた頃、とにかく欲しいと思っていた仲間が
半年でこれだけ増えたことを心から嬉しく思います。
本当にありがとうございます。


写真は新宿の伊東屋さんにて名札を購入しに行った時のもの。
30人分だとけっこうな量になるものですね。
次回はどれだけの数になるかと思うと
楽しみで仕方ありません。


来月は東京でセミナー&しげる会をやる予定ですし
10月12日には私が札幌に行くついでに
初の東京以外でのしげる会をする予定です。
札幌は人が集まればですが(笑)


今日も表には出せない話がたっぷり出てきそうです( ̄ー ̄)