【ご報告】店内設置の募金箱集計&お届けしました | 横浜・金沢区能見台駅1分 火曜日営業中♪ヘアサロンエア

横浜・金沢区能見台駅1分 火曜日営業中♪ヘアサロンエア

キッズカットは、騒いでも泣いても安心してお任せ下さい♪
パパ・ママが気になる、子供さんのヘアカットサロンデビュー。
たくさんのお子様が、当サロンでデビューをしています^^

●【ご報告】店内設置の募金箱集計&お届けしました

いつもありがとうございます。

【募金集計】
12,879円(募金箱内)
12,879円(ヘアサロンエアより)
こどもヘアアレンジ教室開催時の、参加費も含まれています。

合計:25,758円



でした。ありがとうございます!!



約1年に渡り、店内に設置しておりました募金箱。お客様の温かいお気持ちを、こんなにたくさんお預かりしていました。

「南相馬の子供達行」

と、書かれていたこの募金箱。お預かりした募金は、未来kids projectの(南相馬の子どもたちを神奈川県秦野にお迎えするための)活動へお渡しいたしました。

■未来kids projectとは?

福嶋さんとは、知り合って6年以上。社会人として人としても本当にたくさんのことを、その背中で教えてくれる実の兄のような、数少ない心から信頼を置いている友人です。

【5日間で1950kmの東北ボランティアの旅】など、東北の現状をリアルに伝えてくれる方です。

お客様よりお預かりした募金は、県内秦野市で不動産会社を経営していらっしゃる福嶋秀樹さんに、昨日の定休日に確かにお渡ししてまいりました。

ご協力くださったお客様各位、本当にありがとうございました。

今後も、未来kids projectの(南相馬の子どもたちを神奈川県秦野にお迎えするための)活動のための募金活動を継続してまいります。






(去年の活動の様子です)

今夏も、子どもたちの笑顔がたくさん見られますように・・・。

ヘアサロンエア 鈴木誠一