Seria*インテリアトレイを飾る☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは-☆

 

 

 

 

 

まだお盆休暇の方もおおいですよね

 

 

 

 

 

むし子も今日はお休みでした

 

 

 

 

がっ

 

 

 

 

今日、むし子は・・・一歩も外へ出ませんでしたー( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

具合が悪いわけではないのです

 

 

 

 

健康そのもの

 

 

 

 

 

*お洗濯して

 

 

 

 

 

 

*お掃除して 

 

 

*ご飯食べて 

 

 

*テレビ観て

 

 

*ご飯食べて

 

 

*テレビ観て

 

 

 

ずっと・・・ボゲっとしていました

 

 

 

 

 

冷蔵庫には私の好きな食材が残っていたし

 

 

 

(食材=肉系です)

大好きなアイスコーヒーもあるし

そして、パンもある 

もちろんご飯もある

チョコもあるし

クッキーもある

 

トイレットペーパーもある

 

(コレ大事ね)

 

 

 

だから

 

 

 

テレビとご飯の間に

 

たまっていた書類の整理したり

 

インテリア本を眺めたり

 

 

 

 

それなりに充実した一日だったかも

 

 

 

 

 

こんな休日もあり?ですかね

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

昨日セリアさんから

このトレイをお買い上げしていたので

飾ることにしました

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

取っ手つきのブリキのトレイです

 

 

 

 

かわいいですよね

 

前記事に続き新しいブリキものをゲットしてまいりました

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

ダイソーさんからはエアープランツをお買い上げ~

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は植物を育てるのが苦手です

 

 

 

でも、このエアープランツならなんとかなる・・・。

そう思ってます(。・ε・。)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはココに飾ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機小屋のところです

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのエアープランツ

 

 

 

 

枯らさないようにがんばりまっす(。・ε・。)

 

 

 

 

 

*本日もご訪問ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みの むし子