ホゲのち✨ | 日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

ナイトで鈴の音が近寄ってきて逃げ帰って以来
デイゲーム中心にシーバスを狙ってます♪
今はだいぶダイジョブ。

こんにちはー






下手すぎです






昨日までの約2週間約40時間弱全ホゲドクロ







ポイントはアチコチ
港湾河川
デイナイト
仕事前仕事後
休日






もう時合がどうとかで説明つかず
色んな選択ありますが
全部自分の問題だろうなと






先の土日に至っては河川対岸は爆にもかかわらずホゲげげ(笑)







前回ログはまだ笑っておれたのですが
ここ4.5日はもう必死(笑)







…必死過ぎて何か大事を忘れてるような?






ビックリマーク






実家に立ち寄りオヤジに線香あげてチーン







…ようやく脱出出来たので手短に








昨日 1-1

ベイスラにて✨


45センツ






今朝  3-1

ベイスラ(笑)


40センツ
他はタモ入れ失敗とフック1本のためやんわりやり過ぎてバレンティンあせる







サイズアップ及びマルチゲットすべく
コツコツやります✨









見て下さった方ありがとうございますm(__)m