しばらくSNSをお休みしていました。
ご心配をおかけしました・・・

LINEを送ってくださった方、
リプやDMをくれた方、
そっと見守ってくださった方々・・・、

本当にありがとうございました。

気持ちが落ちている時だったのでお返事は出来ていませんが、
自分の事を心配してくれる人がいるという事が支えになりました。



SNSをお休みするきっかけはとても辛いことがあり、
みんなに笑顔の凛を見てもらえないかも・・・と思ったからです。

理由に関しては・・・もうご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、
私が改めて書く事ではないのでSNSが更新できないくらいに落ち込んでいたんだんだなと思ってもらえるもらえると助かります。

・・・聞かないでいてほしいです。






コロナの影響で私の生活や周りの環境が大きく変わりました。

生活は・・・ギリギリです。
いや、ギリギリアウト。





アウトです。






でも、どうしようも無くてもどうにかするしか無い訳で。


本当はアイドルとして配信したり、通販?したりで必死にならなきゃいけないのかもしれないけど、

今はきっとみんなの前で笑顔で居続ける事が難しいので、
もう少しお休みしようと思います。



人前に出る仕事・・・プロとしていつも笑顔でいなきゃいけないのかもしれないけど。

少しずついつも通りの凛に戻るので、待っててください。


たぶん急に何事もなかったかのように更新し始めると思いま・・・思いたい。












今は・・・Showroomを見ててくれた人は知ってるかな?
いつも女子会をしていた4人で一緒に生活してます。






自粛生活を送ってます。


体調は普段通りです。
みんなは大丈夫かな…?


4人でご飯作って、映画見て、寝て起きて・・・



いつもバタバタと生活していた分、何もしない事が怖くて辛いけど。





周りに大好きな人達がいて、
毎日笑って過ごせてます。








生活がギリギリな事には変わりはないし、
今後どうなるか分からなくて不安だし、
もしかしたら好きな事を続けていけなくなるかもしれないけど。






今はこの時間を大切に過ごそうと思います。




矢吹凛🐖💍