大塚家具の帰りに梅田の大丸によったらオリバーガルの絵があったのでお持ち帰り。

ゴシップガールのセレーナのおうちに飾ってあるプラダの絵のアーティストらしいです。
(ゴシップガール見てません、が、ブレアは可愛いと思います)
{22C1F256-F16F-408B-B140-139190CDBE47:01}
シャネルのは妹ちゃんにプレゼント♡

サンローランのはベアブリックなどをおいている部屋のコーナー部分に飾っています。

クリムトが好きなので小さいものを少し集めてましたが最近大きいものが欲しくなってきました。
実物を見て買いたいのですがなかなか見つからないですね。

和室のバルコニーには松を。
お鉢と苔、枝ぶりなど全てがお気に入り♡
早く花台を買わなければ…。
{9C631E1B-813F-42B6-B2F0-BA8F2A64DDEA:01}

帰国して約3カ月。
なんだかんだ部屋らしくなってきました。

シンプルな暮らしに憧れるけど素敵なものもたくさんあるし、折り合いが大変です。

もう少し暖かくなったら冬物の不用なものを容赦なく捨てたいと思います!決意!!