プータロー審判員の今日はどこへ行く?!??

プータロー審判員の今日はどこへ行く?!??

私は昨年まで、NPB審判員を目指し独立リーグにて活動をしていました。

しかしその夢を諦め、地元・埼玉に戻り学生野球を除いた色んなジャンルの野球の試合の審判をしています!

野球関係を中心にブログをしていきたいと思います!
よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
約10ヶ月ぶりの登場でしょうか笑

行くところでブログは更新しないんですか?
ありがたいお言葉をいただいたのにも関わらず、怠ってしまい大変申し訳ありません。

以前と同様、野球の事を中心にドンドン!更新していきたいなと思います(≧∀≦)


更新していなかった約10ヶ月間で僕にとって大きく変わりました。
体調不良による審判活動休止。
シーズン終了と同時に3シーズンお世話になったBCリーグを辞め、最後と決めたNPBアンパイアスクールへの挑戦。
結果は思うようには行かず、新潟を出て故郷・埼玉に戻ってきました。

今はジュエリー関係の会社「WEB販売・管理部」といった部署で会社員として働いています。
まぁ僕がジュエリー関係で働くというのは似合わない、似合わないww
ましてWEB販売・管理部とか笑
PCが全くいじれなくて毎日、頭がパンクしパニクってます(T ^ T)

そして、僕は日本一似合わないジュエリー関係の会社員だと自負しています!笑

まぁ仕事のことは置いといて…

審判活動の話になると、BCリーグを辞め埼玉に帰ってきた今、審判員としてどこのリーグ、連盟にも所属しておりません。

ブログのタイトルのように「プータロー審判員」です。笑

今年一年はこうやって様々なジャンルで審判活動をして色んな野球を見るのもありかなと考えた結果です。

学生野球を除く、試合は全部やってみたいなと考えてます(≧∀≦)

素晴らしいお話もいただいているのですが、それはまた今度。
もっと煮詰まったら報告します。

まぁそんな感じでブログを再開します!
BCリーグで活動してきた内容は僕自身、振り返りたいことが沢山あるので残しておこうと思います!

では!!!
「プータロー審判員、今日はどこへ行く?!??」
プレイボールです!!