世界のショートカット事例 | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです!!
もう10年以上ショートヘアを続けている私。

ショートヘアはロングヘアと違って
アレンジの幅が狭いので、

どんなスタイルで切るかが大事!!

趣味でショートヘアの写真を集めてるので、

今日は私が日々集めてる
世界女優、モデルのショートヘア写真を
一部公開します^^

ショート好きの女の子、是非参考にしてください!!

キャリー・マリガン/イギリス女優

キャリー・マリガン


キャリー・マリガン ショート

キャリー・マリガン ベリーショート
ベリーショートが可愛い!
と思ったのはキャリーマリガンを見てから♪


TAO/モデル

TAO モデル


TAO モデル
クールな黒ショート。かっこいい!!




ティルダ ・スウィントン/イギリス女優

ティルダ・スウィントン


ティルダ・スウィントン
大胆なツーブロック!中性的なところが素敵ですね。




ジュリエット・ビノシュ/フランス女優

ジュリエット・ビノシュ
フェミニンさ漂うショートヘア♪
何歳になっても可愛らしく綺麗なジュリエット・ビノシュ!!




雑誌やネットより抜粋!!


ショートカット
アシンメトリーのショート。
色もシルエットも完璧なバランス。



ベリーショート
クールなベリーショート!!かっこいい!!


ショートヘア
重い前髪とスッキリした襟足、最高のバランスです♪
耳が見えるカットには大きなピアスがピッタリ!



ショートカット
動きのある毛束感♪ 明るめの色に合うヘアスタイル!!



ショートカット
個性的!!サイドのラインが素晴らしい♪


今後もどんどん切り抜きをアップしていきたいと思います!!
BEBEは全てのショートカット女性を応援します^^

-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------