改革の時 | YOGA-DIARY

YOGA-DIARY

多賀城市、仙台市を中心に宮城県内・隣県の出張レッスンも行っています。
ダイエットコーチング、パートナーヨガ、クリスタルボウルセラピーも行っています。


詳しくは…サイトをご覧くださいね。

少しずつ

少しずつ

何かが狂い始めているような

向かうべき方向が異なっているような

上手く表現できない何かが起きていた。

未だに表現するのは難しいけど・・・

でも、自分の内から沸き起こる衝動が変化して

そのタイミングで出逢う人も変化して

それでも見え隠れして

表面に起きる結果に焦って対処しても、また同じところに戻る。

でも、何だろうと考えるばかり。

突破口になったのは、ある大切な人との出逢い。

いつでも逢いたい人
いつでも会いたい人

いつでも信頼している人
いつでも信用している人

いつでもハグしたい人
いつでもハグして欲しい人


その方との出逢いで、私は真から私を大切にすべきことの本質を感じて、もがき始めた。

大きな存在。
不思議な存在。
素敵な存在。

だからこそ、今。
私の表面に表れている結果をクリアすべく、本質である根源を正そうと・・・。

新たなことを始める準備中。

まだまだ、頭と心と身体が納得しない。
協調性無し!
仲良くない!

でも、ゆっくり。
ゆっくりが一番。

焦らずにね。

新たなことについては、また次に。

私のとりとめの無い話しにお付き合いくださって有り難うございます。

内なる改革にむけて、ゆるく頑張ります。

愛と感謝を込めて。