ほらな、きたコレ。

連勤してると鬱だったテンションが5、6日目くらいから一周回ってハイになりませんか?

あれ?なんか体が軽いな?いや、心が軽いのか?私めっちゃ働いてる!稼ぐぜっ!って気持ちになる。(昨日ここ)
だがここで注意しなければならないのがこのハイテンションはもって1日だということだ…。次の日には前回を遥かにしのぐセカンド鬱がやってくる。

そして最大の落とし穴がここにある…。このハイテンションの時に自分は無敵だと勘違いをして次のシフトも同じように入れてしまうととてつもなく後悔するから気を付けよう!⬅自分に
その時の自分を地の果てまでぶん殴ってやりたくなるからね。

人間はなぁ…同じ過ちを繰り返してしまう愚かな生き物よ…。(⬅繰り返した)

でも入れてしまったものはしょうがないからね、自分のせいだからね。まぁ稼げるしいいやと前向きに気持ち入れ換えてみてもアアアアア!!!!くっそいやだあああああああああああああああああああ!!!!って気持ちは止められないからね。現実から目は背けられないからね。俄然後ろ向きだからね。後悔しか残らない。

そこも過ぎると何もかももはやどうでもよくなる。はいはいもう死ねばいいんでしょ?みたいなる。
『私はね…働いて働いて働いて死ぬの…。(byフレイ)』みたいなね。心が病んでくる。
この時に鏡を見てみよう!(読者に)
あの坂田銀時のような死んだ魚のような目になっているはずだ。もういざという時も輝けない…。信号無視しても良心が痛まない。部屋の散らかりようは今の自分自身だ。まるで駄目な女…略してマダオ。そう、これが今の私…灰人だ。
その反面、ちょっとしたことでイライラするようになる。世の中の全てのモノが憎くなる。隣の人見て何笑ってんだテメェ?みたいなる。
ここまで行ってしまうと中々元の状態に戻るのは難しい…。長期の休暇と心の安らぎが必要となる。


…以上、自分メモ✏




さて…桜も満開を過ぎてもう春ですね…皆さんいかがお過ごしですか?ご無沙汰しております青りんごです🍏(いつもここから)


連勤の終わりも見えてきて、ちょっと浮上してきましたのでひっさしぶりにブログの更新をば!と思いアメブロログインしようとしたらIDがわからない…。パスワードもわからない…。ストロベリー🍓が教えてくれました(笑)

色々更新が滞っていますが、サイダー5は皆個々で頑張っていたりちょこちょこ会って遊んだりしておりますよ!


と言うわけで告知をッ!!!!⬇⬇⬇⬇⬇



5月に朗読ライブします!サイダー5のグレープ🍇ホワイトピーチ🍑青りんご🍏出ます!
そして音響を我らがストロベリー🍓がやってくれます!(///∇///)
そしてなんという縁か!サイダー5の曲、我らの『オーロラクォーツ』を作って下さった、とうさんも出演いたします!!



お時間ある方は是非是非観にいらしてください~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
基本、動画UP記事しか書いていないので、
個人的なブログも久々に書いてみようかなと思いましてwww


個人的には、10月に約1年ぶりに舞台に立ちました!\(^o^)/
サイダー5で、声だけの演技はしていたり、
LIVEやダンスをやっていたりはしたのですが、
やはり舞台に立つっていうことは別格なんだなと改めて実感…。

メンバーの舞台を観に行くことばかりで、
出たい欲に駆られていたので、やっと念願叶いましたがキラキラ


久しぶりの再会や、新しい出会いもあって、
今まで見ていなかった世界も、今は見えているような気がしていますww
何より、インドア派な自分が、積極的にみんなと出かけよう!
って気持ちになっていることが、最大の変化なのかな??(笑)


飲み会続きで、とても金欠ですwwwwwwww
みんなとコミュニケーション取っていくためにも、頑張って働かないとね!!!7



ストロベリー苺
早朝からハイテンション!!!!\(^o^)/
ストロベリー苺でございますw


youtubeにはUPしていたのですが、
やっとこさニコ動にもUP致しました!!!
この時間差、なんだったんだろうwww
…すみません、自分がUP作業をサボっていただけです(-_-;)

フリートークも一緒にUPしまして、
久しぶりに聞いたら、これ録音したの、今年の最初だったんだね!
もう、今年もあと2ヶ月で終わっちゃいますね…(しみじみ)



さて!!!!
今回の内容は、ゆったり聞けるモノとなっております!

グレープぐれーぷのお友達・yummymii様にイラストを描いていただき、
毎回お世話になっている・とうさんにBGMを作っていただきました!!
こちらと合わせて、お楽しみ下さい♪(*^▽^*)




youtube↓

「本編」https://youtu.be/HltaLr5uz0I

「フリートーク」https://youtu.be/2eCJ9WsBMpg


ニコ動↓

「本編」

「フリートーク」


こんにちは~お久しぶりのグレープです(^.^)
先日は青りんごと音楽朗読劇に出演し、スタッフとしてストロベリーも参加してくれて、改めて周りの方に恵まれてるなぁと実感したグレープですぶどう

ご来場いただいた皆様も本当にありがとうございましたm(u_u)m


さて!

ただ今サイダー5作品編集中です!!

絵がかわいくて!癒されながら作業しております♪♪




全貌は後程!
お楽しみに~~音譜
お久しぶりの青りんごです(笑)

今日はストロベリー宅にてこれまた久しぶりの編集作業中であります( *´艸`)
青りんごは毎度の事ながら役立たずでありました…

・迷子になる
・電話の取り方が分からない
・かけ方も分からない
・ナビの使い方も分からない
・どこにいるかも分からない
・どうしてこうなった?←



一時間の冒険のすえ、女神のようなストロベリーに迎えにきてもらい、
海のようなグレープに受け入れてもらい、
太陽のようなオレンジに微笑んで頂きました青りんごは
ようやく絶望の淵から這い上がる事ができました。
めでたしめでたし。(何の話だ)





…はい、今回も編集してくれているのはパソコンが弱い青りんご以外のみんなです( ;∀;)
役立たずですみません!一人分のスペース奪ってすみません!!
無駄に二酸化炭素吐いてすみません!!!!
あっ、出来たッポイです。


近々アップされるとおもいますのでお楽しみにッ!!