スーパーパンツ/オフィシャルBlog -3ページ目

今までありがとう!JilL Cat

こんばんは!!

megumi改め、JilL Catとなりました!

Super Pantsを応援してくださった皆様、本当に今までありがとうございました!

今まで何度も心折れそうになったことがあります。

北海道を元気にとうたってきた私たちですが、元気をいただいたのは私たち自身です。

ここまで支えてくれて本当に感謝してもしきれません。

先日の解散コンサートですが、たくさんの方に来ていただき、

予備の椅子やテーブルを出して座って頂いたりで、

開演がおすくらいお客様がきてくださり、

実際にオープンからスタートまで1時間半時間をいただいて、皆様にご挨拶をと思って

いましたが、全ての皆さんのところまでは行けませんでした。

コンサート中も暖かく見守ってくれる方、

ナレーションも入って一つのストーリー仕立てになっている「雪の足跡」完全再現では

涙を流してくださる方々もいらっしゃいました。

私たち2人にとって新たなスタートを切るため

終わりではなく始まりを皆さんと共に同じ空間で迎えることができたことが

とても幸せです。

皆さんと、seriさんと出会えたことが私の宝物です。

これからまた新たな挑戦が始まりました。

JilL Catとしてですが、引き続き応援していただけたら嬉しいです。


新しいスタートいうことで、私の新しいページを作りました。

今後は是非こちらからチェックしていただけたら嬉しいです!!

http://ameblo.jp/jill-cat-northern-soul/
これからも宜しくお願いします⭐️

皆様に幸あれ!!

素晴らしい人生を!!

megumi