そう言えば。 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

脱カフェインを四月九日に宣言してから7ヶ月。
お仕事中に出先で出していただいたお茶はお断りできず、全くの脱カフェインとはいかないのですが、それまで水のごとくガブ飲みしていたカフェインの含有量の多いコーヒーだけはデカフェに切り替え今に至ります。
{6E8C0E69-6194-42A2-9020-C70324382A9E}
これはスタバのデカフェ^ ^豆挽いてドリップ中。
デカフェなのに?デカフェだから?濃くて好き。

後、夏場の練習後にスカッと飲んだマッチに後々表示をみるとカフェインが含まれてたり、(・・;)意外にリアルゴールドには含まれてなかったりと^ ^

何月頃からかな、コンビニでBOSSのデカフェがペットボトルで買えるようになってわーいと喜んでいたのもつかの間、最近では近所のコンビニどこにも置かれなくなったのでした。やはり売れないのかな。マイブームの非力さよ   涙

と、言うことで家でデカフェの豆をひき、ドリップして飲むか
それを、MIZUボトルに入れて出掛ければ出先でもコーヒーが飲める
という毎日です^ ^ま、スタバの豆と言えばお高そうですが、自分でドリップすれば一杯あたり60円ぐらいなのでお買い得。後は飲みたい時に飲めるかはMIZUボトル次第?ということ。笑

で、

肝心の脱カフェインの効果。
長くなったので
これはまた次回に。笑