いよいよ ほのぼのビーチフェスティバル2016! | BSFAのブログ

いよいよ ほのぼのビーチフェスティバル2016!

7月31日
神奈川県茅ヶ崎市ヘッドランドビーチにて
ほのぼのビーチフェスティバル2016が開催されます。


今年もステージやビーチイベント盛りだくさんで

みなさまをお待ちしています。



ビーサン跳ばし選手権の詳細です。


今年も猛暑が予想される為
ビーサン跳ばし選手権は13時ごろから
予選会なしで開催します。

昨年はあまりにも暑すぎましたね汗

(開始時間は参加人数、天候により若干前後します。


湘南祭で好評だった

ビーサン跳ばしPR隊”美穂隊長”の

隊長賞もやっちゃいます


記録より記憶でしょ!

ということで頑張った人に送られる賞です。

賞品はこちら!↓



美穂隊長お手製デコビーサン~!ビーチサンダル






判定は美穂隊長が行いますので

隊長へ元気いっぱいアピールしちゃってください!



そして午前中は何をやるかというと

今回初の試み
クルクルビーサン跳ばし開催します。

ルールは
クルクルバットってご存知ですか?
そう!
下を向いてグルグル廻って走るやつ。
あれをビーサンバージョンにします。

キックラインでグルグル廻って渦
的に向けて蹴る!キック
跳ばしたビーサンが
的に一番近い人が優勝って感じ優勝カップ

細かいルールは当日説明しますね。


今回は男女大人部門(小学5年生以上)のみ開催します。
子ども部門(小学4年生以下)は

ビーサン跳ばし体験会を開催。


そして
4月からみなさんと作ってきた
ニュービーサンソングの発表も行います。
どんな曲になったか、こうご期待!



     リハーサル中~


それでは

そろそろ梅雨明けしそうな茅ヶ崎で

夏を先取りしちゃってください!

待っています!!