【雑誌掲載】本日発売!「ビーズfriend 秋号」に掲載されています。 | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

暑さのなかに秋の気配を感じる今日このごろ、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

本日(28日)発売のこちらの雑誌に、私の作品とレシピ(作り方)が掲載されています。

ビーズ friend (フレンド) 2012年 10月号 [雑誌]/ブティック社

¥800
Amazon.co.jp


往年のハリウッド女優をイメージしたジュエリーということで、ネックレス&リングをデザインさせていただきました。

私が担当させていただいた女優は、


エリザベス・テイラー ビックリマーク





ハイ、ハリウッド女優の代名詞ともなっている、美しすぎる大女優のひとりですね・・・ドキドキ



ジュエリー愛好家としても知られ、沢山のジュエリーを持ち、数億円のジュエリーまで纏ったこともあるほど・・・あせる



そんなすご~い女優さんに、いったいどんなジュエリーをデザインすればいいの~????



タイトな製作スケジュールのなかで、私の感性と技術を総動員して作ったものがコチラ。

$美魔女必見!女性なら一度は身につけたい☆エルミタージュ美術館学芸員絶賛のコスチュームジュエリー作家 見澤道子


商品詳細>>



アンティークな雰囲気が好きな私の作風からは、ちょっとこれまでとは違う、華やかな印象を受けませんか?


7月の作品展直前の準備まっただなか(!)、タイトな製作スケジュール(これ重要叫び)のなかで、
いろいろと思いを巡らしながら作ったこちらの作品、ブログに書けない裏話(笑)もあります。


つづきは、本日夜配信のメルマガにて・・・




まだ、ご登録でない方は以下よりお願いいたします。
10月開催のキラキラ女子会の速報も、お伝え予定です!

メルマガ登録はこちら>>