宝石赤pinkrose アクセサリー教室・並木和美のブログへのご訪問、ありがとうございますハート


宝石紫ハンドメイドアクセサリーを中心に、日々のつぶやきをつづっていますキャッ☆



今日から、新居でのレッスン再開Wハート


そして、自宅でのレッスンも4年目突入ですキャッ☆



そんな記念すべき第一回目のレッスンにお越しくださったのが

こちらのお二人。




西宮ママ倶楽部のイベント等で

仲良くさせてもらっているAちゃんと


ブログを見てレッスンをお申し込みくださったIさん。



Aちゃんはふだん、革のクラッチバッグなどを制作されている作家さんで

明るくて楽しい方ですはーとはーと

そんなAちゃんはリボンを作ってみたいとのことで





梅本亜紀先生デザインの

リボンシュシュを作られました!

たくさんのリボンの中から選ばれたリボンは

この日のバッグともぴったりで





ふわふわのロングヘアとも相性ばっちりですキャッ☆



Aちゃんのブログはこちら→→→☆☆☆





Iさんは

まったくの初心者さんだったのですが

器用に作られて

イヤリングが完成しましたきら






パールとクリアのスワロフスキーの組み合わせは

最強ですねはーと



そんなIさんは

ご自宅でよもぎ蒸しのサロンをされているそうで

興味深いお話しもたくさん聞かせていただきました!


Iさんのブログはこちら→→→☆☆☆




お二人とも、レッスンにおこしくださりありがとうございましたWハート


またお待ちしていますおんぷ