河口湖からきよとを埼玉の実家に送り届け、れなと二人で都心に戻ったのは、先週の木曜日。

そのままスネークウッドで久々の実家生活を満喫したきよくん。

土曜日にはそんな息子をピックアップするため、まずは都心から埼玉の実家へ。

約束した時間より早く着いてしまったため、時間を潰すことに。

迷った末美味しい珈琲を戴きたく【星乃珈琲】でモーニングコーヒーをすることに。
ロサンゼルス発祥だという『エッグスラット』を注文してみました。美味しいハート しかも珈琲付きで五百円!! モーニングはホントにお得だわウインク

きよと「早く迎えに来て下さいですよ。」

{12B67B0E-4711-4A67-B877-C820AF73352B}


こちらがきよとの第二夫人となったメイちゃん結婚指輪  年齢は一個下、早生まれなので同級生になる可愛い女の子♀

ヘタレなきよとはメイちゃん♀に乗れず笑い泣き 弟分のオチョくん♂に腰振りまくって絶好調だった模様ガーン  ・・・こぉんのバカ息子もやもや

お父さん&お母さんの手を煩わせ、務めを果たしたきよくん。
メイちゃん一家と談笑してから帰りました。

きよと「ボクのお義父さん、お義母さんになる方ですね。パパはカッチョ良く、ママは美人さんですラブラブしかもとーっても優しくて好き好きチュウハートしちゃったですよチョキ

{D9A29A8D-0448-4155-BCAC-66B5293C305A}

きよくん。好き好きチュウハートはいいけど、メイちゃんだけは迷惑そうに見えるわぼけーブー  お別れして都心にUターン。

お昼はドライブスルーでモスバーガーハンバーガーを食べながら、丸の内で仕事をしてる家族を迎えに車

朝から行動し、既に時刻は14時10分。

ようやく今年最後になる紅葉の旅へ出掛けました。
海老名SAにトイレタイムで立ち寄る以外、まさしくノンストップ車DASH!

努力はしたけど、辿り着いた頃には真っ暗えーん 

我が家の男性陣、各々仕事してきたのだから、仕方ない。今宵温泉だけには癒されたいと思います。

きよと「ただいまですの【玉響の風】ですよキラキラ

{C37ABEBE-4539-45C6-9F0F-73B34F4E4D29}


きよと「お部屋は泊まり慣れた『薫風』だったですね。」

{892F08FA-3AB3-446F-BD66-96D37F1C35BD}


17時30分に到着したのに待っていて下さり、直ぐに迎えに出て来て下さいました。

夕食の時間まで温泉に入り、この日初キラキラようやくのんびりと過ごさせて戴きました。

こちらはお楽しみな晩ご飯。フレンチ会席の品々。

{DFA22028-9855-477C-9719-9A028217385E}


きよと「ママ、朝から頑張った甲斐がありましたねおねがい 伊勢海老ですよアップ

{62B9A8E7-F062-4B3B-A959-1EED5A76B307}

とても美味しく戴きましたパスタ ご馳走様でした。


遅い時間に到着したにも拘らず、きよくんたちのご飯も作ってくださいました。

きよと「ボクの今日一楽しみな時間ですよ。お母さん、牛ですよキラキラ ボクはステーキを戴いたですよチョキ

{E8DE8963-8D18-4549-A95D-56FB27753A34}


翌朝になり、部屋からは見事な紅葉を拝むことが出来ました。四回も入った露天風呂。

{3B695F4D-FEC2-4D8A-AFC2-6BCBB0C21141}


とても綺麗な秋景色の山々。

{2A0580AA-CCBB-427A-846D-EAA7A7D62149}


【玉響の風】の玄関前にも秋が訪れていました。

{DABABAE2-AE81-43CE-819F-C1A96CAAF79B}


朝食前にはドッグランで走りあしあと運動。

{D2638B1C-C163-4171-A747-401C9A9DA862}


和朝食を選択しました。此処のカマスの干物、戴く度に感動します。

{D44E19FE-F6B2-4C9C-A41D-E3422C86E3D2}


チェックアウト後は【吉正のいなりずし】だけは買って帰りましたウシシ

{E6B0B15A-B407-429A-8534-A4FB8078CC14}


昨日は殆どの時間移動で車内車  きよとには可哀想なことをしたので、帰りに海岸だけは立ち寄りました。

我が家の父ちゃん。この日も仕事に戻らねばならず、これにて直帰車

メールやら電話やら旅に出ても落ち着かず、職場から旅路、旅路から職場。
いつかは静かな拘束のない旅が出来る日は来るのだろうかぼけー

きよと「ボクは楽しかったですよキラキラ

{9781436C-77FB-4A48-9CD9-17A24EF333C0}


滞在時間30分。帰らねばならない時間となり、首輪を持った父ちゃんから逃げるきよと。

きよと「大変ですよアセアセ 大魔神が来たですよ足

{0467DB97-E8B2-44CA-BB09-A25DBCA048E8}

そうは言っても最後は父ちゃんの言うことを聞き、捕まりましたとさっウシシ


















実家に滞在したとき、お父さんがトリミングをしてくれました。バケツ一杯分刈られ、毛ブクレしてた模様。私の顔を見るなり

「きよとデブじゃなかった。ちょデブだったびっくり!

これなら罪悪感なくオヤツあげれるわ。ねっ、お父さんウシシチョキ


カーロの宿泊ブログキャンペーンに10回目のチャレンジアップ  過去の応募記録

【玉響の風】3回

【はんなり】4回

【軽井沢ジャルディーノ】1回

【ドッグリゾートwoof】1回

・・・まだまだ続く、のか!?