夏に向けてこの一冊 | beaut-hairのブログ

beaut-hairのブログ

ご閲覧ありがとうございます。

hair salon 美遊人 です。

こちらでは、美遊人のさらけ出した日々をお届け致しますm(_ _)m

何分、マメで無い我々ですが、宜しくお願い致します。

皆様こんばんは(o^^o)

美遊人、宮野です。

ご覧いただき、ありがとうございます🌸


今日は、本をご紹介致します。

美遊人オーナーにお借りしました。

この本

{86021C88-F4D2-43F4-AFC2-7B1F6EED3084:01}

これから夏になると紫外線も強く

肌が、荒れてしまいます。


この本は、
 
正しいスキンケアや、エイジング

肌荒れを防ぐ保湿ケアの仕方など

女性には必見な事が沢山書かれています

少しご紹介

紫外線は、やはりシミを作ります
また、奥まで入り込むとシワやたるみも
つくってしまいます。

無理なダイエットも肌を老化させます。

大切なのは、
・肌を乾燥させない事
(セラミドや、ヒアルロン酸などで
     水分を、キープします。)
・6~7時間睡眠を取ること
・身体の内側からも良い栄養を
  (和食がサイコーだそうです)
・紫外線をカットする為に
  (午前10時~午後2時の外出を出来る
      だけ控える)
  (日傘や、帽子を活用する)

みんな、当たり前ですが、なかなか

忘れてしまったりします。

外に出る時には、日焼け止めを

忘れない様に

気を付けましょう。

髪も日焼けします

美遊人にも、スプレータイプの
(以前ブログでオーナー紹介の)
髪にも使える日焼け止めがありますので

チェックしてみて下さいね


また、本を読んで老化しない様に

頑張ります

本当に少しのご紹介でしたが、

肌の事、美容でお悩みの方に

オススメの一冊です