☔雨の日☔ | beaut-hairのブログ

beaut-hairのブログ

ご閲覧ありがとうございます。

hair salon 美遊人 です。

こちらでは、美遊人のさらけ出した日々をお届け致しますm(_ _)m

何分、マメで無い我々ですが、宜しくお願い致します。

こんにちは !今日は父の日(((^-^)))

齋藤智子です♥
【第三日曜日 beaut 定休日】でした

雨がすごいですね☔

皆さんは父の日プレゼント 何か用意しましたか!?

私は 父の好きなウィスキーにしました🍻🍺
ボトルがかっこいい.*・゚ .゚・*.


せっかく休みなのに。。。
午後は雨で外で遊べない。。。と

窓際で書いていたちびっこ作
ポエムを御紹介致します♥


不思議なカエル🐸の絵に
ほのぼの しました♥

のんびりとした齋藤の休日でした合格