そういえば一昨日、エリカアンギャルさんにお会いした時に今回の《顔腫れ事件》のこともお話ししたんです。

image

で、原型をとどめていない衝撃の顔腫れ写真もお見せしました。


エリカさん、
「オーマイゴッド!!」
って・・・。
ですよね。


「本当に小顔小顔というのは日本人だけ。
欧米人が「顔が小さいですね」言われたら、褒められているのかけなされているのかもわからないのよ」

と、おっしゃるエリカさん。

うぅ。
完璧日本人の私はものすごい勢いで小顔に憧れておりました・・・・。
《ミスユニバースの講師》をしたときとかね~。ミスの子達の顔の小ささに・・・)



エリカさん:「小顔になりたい!は、今日で最後よ」

佳実:「はい・・・・」


エリカさん:「日本人の人は自分の欠点を隠そうとしたり直そうとしたりする。じゃなくて、自分の魅力あるところを出して活かせばいいのよ」



本当にそうですよね。
まだまだ自分への自信が足りない私!!
もっと自分の魅力を活かしていかないと♡




本当にエリカさん、キラキラしていて愛のオーラが溢れていて素敵な方です。
会えば会うほど大好きになっちゃう。
このエリカさんのキラキラをぜひたくさんの方に見ていただきたいです。

image


7大特典付き通常チケットは発売中です♡♡
《4/26 トークショー開催(大阪)》
アクチュアルミー主催
エリカ・アンギャルトークショー!!

自信という最上のドレスを手に入れて世界一の美女になる方法」昨年名古屋で大好評だったトークショーが大阪でも開催決定!

内側から美しく、自信が持てるようになる「食べ方」と「考え方」について、詳しくお話しさせていただきます。話を聞くだけでなく、エリカさんと一緒に自分だけのポジティブな言葉「アファメーション」作りにも実際に挑戦していただきます。

~7大特典~
①6/14開催エリカさんのワークショップ招待券(45,000円相当)1名様
②エリカさんと一緒のお茶会招待券(4/26のイベント終了後)10名様
③エリカさんプロデュース Beauty Bar(ヘルシースナック)50名様
④エリカさんプロデュース Morning Beauty(グラノーラ)5名様
⑤エリカさんと作るアファメーションカード 全員
⑥サイン本付きチケット購入の方はエリカさんとの2ショット写真撮影OK
⑦トークショーご参加の皆様はもれなく6/14開催のワークショップ参加費45,000円が7,000円割引に


開催日:2015年4月26日(日)  時間:14:00~15:00(13:30開場)

会費:前売券4,000円、当日券4,500円、特別券(サイン本付チケット)完売しました!5,400円

会場:大阪梅田ブリーゼプラザ

主催者:『なりたい私』プロジェクト アクチュアルミー
お問合せ先:actualme_osaka@yahoo.co.jp

詳細とお申込みはこちらから。
http://actual-me.jimdo.com/




●私のメルマガです。
自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪この春、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡WORK LIFE STYLE無料メルマガ



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



●宮本 佳実の講座&個人セッション
>>【6ヶ月】理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@名古屋 満席!(キャンセル待ち受付中)
>>個人セッション(スポット)3月分満席!4月分受付中

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>4/18東京:可愛いままで起業できるセミナー増席決定!
>>4/18東京:お金のブロック可愛いままでスルリと外す!お金は私の味方セミナー増席決定!
※キャンセル待ちをいただいていた方から順番にご案内しています。現在はキャンセル待ちにてエントリーという形でお申込みを受け付けております。

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪
>>メイクアップアドバイザー養成講座2days

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook